レイクウッド練習

タカオカさん自身もきついと言ってる練習なのと、この練習に参加した人は大抵千切られてるので(笑) がんばってついていくのみ
今日のメンバーは
タカオカさん、カジさん、K林さん、マコトの4名 濃いなぁ(笑)
車で厚木まで行き、みずえとはここで別れて集合場所まで。時間になり全員集合 スタート
ここからコースはじまり〜ってのを聞いただけで、スタートから凄いスピード(汗) コース分からないのでいきなり登坂区間・・一体何処まで続くのか分からないけど、しがみついていくだけ。何度も何度も登って〜下って〜 きっつーーー そして平地区間ではローテが始まってたけど、これはムリと判断してツキイチ
ようやく一周が終了 約24分間 これを今日は5周らしい・・・本当にきつい・・・しかし登坂区間後半でグっと上げられるのでかなり厳しい、、ここで来るってのが分かって集中するんだけど、どうにもならない感じ(汗) 2周目もなんとか粘り・・3周目。。
ついにギリギリ限界・・・3周目2/3くらいの場所、急坂区間で千切られて、そこから先も粘って・・なんとか後半の平坦区間では前が見えてたけど、追いつかず4周目突入。一人になっても強度は落とさず淡々と走行・・・
あ、前からカジさんが降ってきた
カジさんをパスしてまたも一人で走行・・4周目後半区間でカジさんが前に居る??? おや????(汗) どうもショートカット区間があるらしい

ラスト5周目も一人でギリギリな感じ きっつ〜〜脚がパンパン・・・ でもこういうのでついていけるようにならないと、この先のレースは通用しないんだろうなぁと、シミジミ・・・・K林さんは最後までタカオカさんにくっついていってた。ツヨイ・・・・でもほぼ先頭固定のまま進んだレイクウッド 最終的にタカオカさんのアタックに反応できず置いていかれたらしい。

初レイクウッド練習はきつかったけど、次は4周持つようにがんばろう。コンディションはレース並に持っていかないとムダな練習になりそう(汗) きつかったけど充実した練習でしたありがとうございました

今日はリアタイヤのみGP4000Sに変更しての走行
前日にリア24Cフォースが寿命で糸が出てきちゃってたので、交換して走ったけど・・・・リアは24Cフォースのほうが断然良い感触。振動吸収性はいいし、太いけど走行抵抗は低いので走行感も軽いのは24C。FISCO114Kレースでもこの24Cを使ってたので高速サーキットもまったく問題無いし・・・今の所クリンチャータイヤはアタック&フォースが一番大好き