ゴルフ&房総練習

タケダさんが日曜日にコンペあるからって、月曜日朝練習に呼ばれて、、せっかく練習したのとちょうど知り合いに誘われてたので早朝1Rプレーしにいくことに。出入りの激しいスコア・・やっぱりちゃんと練習してないと安定しない・・・42・47=89 ま、いいか
そして午前中でゴルフは終わって、さすがにクテクテだったけど・・・お昼から房総練習開始。パワー計があるので一人で走ってても指値があるので淡々とサボらずに走れる。アベレージで200Wくらいを目標に。平坦はフォームを意識して・・やっぱりエアロフォームを意識すると少ないワットで走れる
愛宕山ではパワー&タイム測定 自分なりに結構良い感じ
夜は新しく見つけた、牧場が経営してるイタリアン・トマト関連は普通だったけどチーズ&クリーム系(ピザも)は抜群に美味しかった〜

明日も房総予定だったけど、タカオカさんからレイクウッド練習のお誘いが
きついきついとウワサの練習に参加 明日はがんばろう