10月はレースたくさん

今日は実走しようと思ったけど、なんとなく一人だと逃げそうなので(汗)ここはやっぱり固定ローラーで昨日と同じメニュー
しかしソリア3分とかって未だに到達できる気配すらない(笑) ちょっとづつ積み重ねて行くしかないんだけど、1分でもきつい・・・まずはFTP値ってのを確かめるべく、ヤビツ峠でも久しぶりに行かないとダメかな?

明日は朝用事があるので、昼間LSDペース保田スタートで軽く走る予定
日曜日はちゃんと走りたいけど、ガリさんレースで居ないしな〜タケダさんはサボリだし・・・ 

10月は何気にバシバシレースが入っちゃいました。
まずは富士チャレンジ200K 去年はディフェンディングチャンピオン様が出場してなかったので、まったりムード しかーし今年は参加表明してたので生き残りサバイバルレースになると思われます。みんな一緒にがんばりましょう(笑)

アートスポーツ杯群馬CSC100K Sクラス これは結構沖縄の調整で出場する人も結構いると聞いたので、エントリーしてみました

そして予定していなかった茂木エンデューロ
最初はシナジータナカさんが4時間に出場するって言うので、通常のレースではまったく勝負にならないけど長距離系レースなら・・・ガリさんと強力して総大将に挑もう!!って予定だったのですが・・・ イノウエさんが前日土曜日のレースに出場するってことだったので、なんとなく一緒に走りたいから、同じクラスにエントリー

茂木は土曜日に4.8K本コース 時間じゃなくて180Kレース。
そして翌日はオーバルコースも併用する7.5K?の4時間エンデューロ。正直翌日走れるか分からないけど、沖縄前最後のきっついトレーニングだと思ってダブルエントリー
土曜日の180Kって、オーバルコース使わないからダウンヒルを37回上がらないとダメなのか・・・・・さらにこっちのほうがエントリーすくなそうだからすぐバラけちゃいそう。 
いやいや・・・きついからこそ意味がある?(笑) 茂木に出場する予定のある方々 宜しくお願いしまーす