アラサイ

週一のピスト

本来木曜日で金曜がJAPAN ZWIFTなのですが

木曜日は路面状況がよく無かったのでピスト練習はやらず、今日にスライド

 

■2時間38分 62K

 

不思議とピストのポジションはいじれない状況なのですが、5年以上まったく何も変更してなくても不満無しで走ってる

いじれないと体がアジャストするし、ロードみたいにチョコチョコいじってると

ちょっと調子悪くなるといじっちゃうのがダメなんだろうな

チェーンとか購入時から変えた事無いんだけど、そろそろ変えようかどうしようか・・・

 

 

明日はRXBIKEオープン日

オープン前日の追い込み掛かってる店舗を見学に

予想よりも大きくて2Fのスタジオも立派で魅力的 

 

そして初めてスペシャの電動ロードバイクを試乗させてもらう

頑張れば電動だけど普通に疲れるのですが

坂道をリラックス状態で登ると、これがまぁ速い速い

なんて言うか坂道をリラックスして早く登れる感覚はかなり気持ち良かった

これでヤビツいってスニーカーでも負けないな

 

f:id:x_makocchi:20200428082414j:image

 

これもバラ売りしてたから

4キロ買いしなくて済みますよ

f:id:x_makocchi:20200428082457j:image

画像は会社用のスティックタイプ

 

スマートトレーナーは現時点でキッカーのフル装備品一台のみですが、今後横にグロータックのエレベーターキット装備したものを置くそうなので

ダイレクトドライブか4本ローラーのエレベーター付きかで悩んでる人がいたら試乗をお勧めします

どっちが良いとかじゃなくて、どっちも良いので自分に合うのを選ぶのがベスト

 

一通り見学してそのまま房総へ移動