完全休養

前日にパリルーベを見ながら、PC前で寝落ち

更に今日は仕事の都合で朝~夜でっぱなしになるから、強制的に自転車は無し

先週もまた週TSSが980とかになってしまってたので、そろそろ本当に一度回復させないと疲労困憊のまま内容の薄い練習になったりするので丁度良いかな

体が強い人はこのまま突き進めるんだろうけど、年齢も加味すると自分はこれ以上無理は出来ない気がする

 

新川崎の仕事場から中々帰れず、明日の朝練黄色信号・・・

 

でも夕食時間に仕事があると、面倒くさい仕事になればなるほど空腹感を感じないから不思議

ダイエット的には仕事が忙しい方が落としやすい?

いやこれでちょっと時間に余裕ができるとリバウント的に食べそうだから、何事もほどほどが一番か

 

21時には帰宅出来たので明日の朝練は行けそう

 

立ちっぱなしだったので、足のむくみがひどいから

よーーくマッサージして就寝