メンバー合流

明日のスタート時間と同じタイミングで出発

f:id:x_makocchi:20180710092451j:image

寒い・・・かなり寒い

11度? 

防寒具用意してなかったのでセミワンピに長袖ジャージを重ね着で

 

スタート地点から最初の下りまで行ってみることに

が、、いきなり登ってるのかと凹む・・・ここで切れてしまう事もあり得る登坂の長さ

 

下りに入ったけど単独で走る分には何も危ないことも無く普通に曲がれるけど、集団で入って曲がれない人が何人かいたら確かに怖いし変にブレーキは掛けたくないなと言う印象

正直ブレーキするポイントは無い

 

下ったら帰りは当然登る

 

そして帰り道を安定の間違いで全然違う場所に出て遠回りで宿に帰ってきた

 

RX他メンバー4名は11時過ぎ位に合流して、向こうは試走へ

こっちは引き続き家族旅行続行で

 

f:id:x_makocchi:20180710092605j:image

牧場三点セット  タルト、プリン、シュークリーム
f:id:x_makocchi:20180710092625j:image
f:id:x_makocchi:20180710092634p:image

パルメザン煎餅?
f:id:x_makocchi:20180710092617j:image
f:id:x_makocchi:20180710092629j:image

昨日のリベンジソフトクリーム
f:id:x_makocchi:20180710092609j:image
f:id:x_makocchi:20180710092613j:image

牧場回ったり、今日も違うチーズ工房行ったり

時間ギリギリまで動けたし、息子が北海道来てから食欲スパークしてるようでとにかくよく食べる

昨日はちょっとアイス食べ過ぎてお腹が痛くなりましたと・・・

 

息子は構ってくれる人が沢山いるのでテンション高め

やまけーーん!

ニシヤマさーん!

きくさーん!

 

そして一番若いタカミを

おじさーん!

 

何故だ!!

3歳にしてタカミはいじられキャラということを理解してるのだろうか?

タカミの名前はなかなか呼ばなくて後半までおじさん呼ばわりでした

 

 

 

2日間嫁さんにマッサージをしてもらい、脚の状態は最高

とにかく今出来る事を全力でやりきれるように明日はがんばろうと思う