固定ローラー

荒サイ中洲練習は雨のタメ中止

 

最近メニューみたいなローラーはまったくやって無かったので

渋々ちゃんとローラーをやることに

 

■固定ローラー60分 800KJ 75TSS

 

じっくり20分かけて250w位まで上げていくけど、なんかペダリングバランス悪いな??

GTローラー傾いてる??? 

 

■5:00 303w 90回転

 

ペダリングバランスとか見てたらこの数値で5分で脚がチンチンになってしまった・・・あらら?

 

20分220~240wで流す

これじゃいかんと思い5分死ぬ気で!

ペダリングバランスとか効率は見ない、

スタートして30秒だけ出力確認して、一切サイコンには目線を下ろさず

時間確認も室内にある時計を見てスタート

 

■5:00 336w 94回転

 

最後はもんどりうちながら体も動きまくりのグチャグチャ状態だったけど、ギリギリ5分我慢出来た

 

3分位で心が折れそうになったけど、サイコンみてないのが良かったのかな

 

何気に5分の値は自己ベスト

 

バランスとか効率は悪いけど、それ気にしてたら全然ダメだったので

何も考えないでガムシャラにやるのって大切ですね

 

やっぱりこの苦しいレベルをどれだけ積み上げていくかなんだけど、これいつもやってたら自転車辞めそうです

ここをクリア出来るか出来ないかが、トップグループとの差なんだろう

 

 

 

今日は久しぶりに電車で国領駅まで、

 

あまりの変わりようにびっくり&軽く迷子

 

帰りは満員電車に揺られて脚パンパン

電車通勤のストレスが無いだけ毎日得してるなと感じながら帰宅