買い物ツアー

長柄周回練習予定でしたが、やっぱり雨

 

って事で固定ローラーだけど、時間に余裕のある休日の朝

どうしてもローラーをやる気にはならず

時間が無くてさっさとやってしまおうって感じにならないと、動きが非常に鈍いのでダラダラローラーにセットしてスタート

 

短時間高強度

来週石川なのである程度の数字は出しておきたいから、いつも以上に集中して

たった5分で良いんだと思いながらだと20分のアップもあっという間

 

▪️固定ローラー60分

▪️5:00   331w   158拍/169   91回転

 

だいぶやりきった感ありで、後はひたすら流すだけでヘロヘロ

 

 

嫁さんも朝食後固定ローラーやって、洗濯物が終わったらお出かけ

 

午前中に阿見のアウトレット

アンダーアーマー購入目的で出発

 

先週嫁さん落車にて、アンダーアーマー夏用インナーボロボロになってしまったから、新しいの買うため

ボロボロになったやつも実は数回しか着てなかったのですが、お気に入りだったようなので買い直しです

 

 

インナーのみ予定だったけど、全て50%オフだったのでTシャツとかも自分&嫁さんも色々ゲット

f:id:x_makocchi:20160709213228j:image

仕事用の靴もゲットして、そこからつくばに移動していつもの?焼き芋買って

ラストはお気に入りのコーヒー問屋でらエスプレッソシェイクでフィニッシュ

 

カロリー気にしてたら決して飲めないと思うけど、ここのエスプレッソシェイクは美味しくてクセになる

 

 

たまには雨でこんな休日も良かったのかな?

 

いつも出来ないことを色々できたので満足です

 

 

さ、明日はしいたけ村周回練習

 

明日の朝息子を実家に預けて嫁さんも一緒に走ることにしました

 

本当は今日嫁さんとバトンタッチ練習を考えてたけどそれが出来なかったので、実家の親にお願いしました

人見知りゼロ&親いらずの息子はこんな時非常に助かる

 

 

明日はレース前練習なので全て本番仕様にして走ります

 

いつもと違うのは、、、

 

ジャージくらいか?