ダイエット


沖縄終わりからオフを満喫しようとリミッター外れた瞬間
僅か一週間で5K増量ってなんなのさーー

今年は絞りきれてないから、そんなに太らないだろうと思ってたけど大間違いでした
強靭な内蔵めぇ・・・

ってことで、一週間で心を入れ替えてダイエットのため自転車に
接待だとか会食は沖縄前断ってたので、沖縄終わってから色々詰め込んでるので
食事制限は難しい・・
なのでオヤツは少な目にして尚且つ自転車に乗るようにしました

長柄周回練でお世話になってるチーム関係無しの千葉グループ練習に参加させてもらいました


■4時間58分 140K TSS285

基本的なメイン練習は1時間40分位の60K前後

一定ハイペースで決まった場所でもがく


集合場所まで遠いのですでにそれが練習になってるけど、ダイエットモードなので
長い距離を走りたかったから効率良い

やっぱり乗ってないので筋肉の使い方が忘れてる???
脚に疲労は無いはずなのに心拍上がってこないし脚が重い・・・

第一集合場所に到着して、SEIさんコケシさんと合流してスタート地点まで移動


本日は練習用ホイル
BORAで・・・これが練習用になってしまうのか、、、
完全にコスカボSLRが自分の中で最上位ホイルになってしまってるのと
もう販売してないのもあって、壊れたらお終い?と、思いなるべく手持ちのホイルをローテしながら使って行こうと思い今日はBORA
なんだかやっぱりこっちのほうがホイルは軽いけど走りが重いなぁ・・
タイヤかな??
次は違う種類のタイヤ履いてみよう、、コーナーリング特性があまり好きじゃない
コンチネンタルのコンペティション履いてみよう
転がり抵抗って今まであんまり気にしてなかったんだけど、結構変わるかもしれない

そして今日はさらにペダル変更〜
シマノ

集合場所まで何度も止まって、ちょっとづついじりながら移動

シマノ+BONTは結構つま先寄りになる?
結局最後は一番深い場所がしっくり来てるのと、ちょっとでもずれてると
違和感あるのがシマノ
タイムとかだとある程度でそんなに気にならなくなるんだけど、シマノはずれてると
すぐ膝の軌道がおかしくなる感じ


メイン練習会場スタート地点に到着

16人???

凄い・・・ 2グループに分かれて走行

メイン練習の1時間40分はローテに入るだけで、全員もがいてる場所でももがかず・・

今の状態でもがいたら脚故障しそうなほど力入らないしきつかった
一週間で5K増えてる状態は体がパニック状態
今日は一定走行を心がけて走ったので、なんとか走りきれた

みなさんありがとうございました

練習後はみんなで朝食
コメダコーヒー

名古屋スタイルで、コーヒーを注文するとモーニングサービスで
トーストとゆで卵がつくんだけど、それは知らなくて最初に
ミックスサンドを注文して、ブレンドコーヒーもとお願いしたら
モーニングサービスでなんちゃらと言われたので、つくならつけてくださいと言い
さらに110円で小倉が付きますと・・・おっとこれも名古屋スタイル!
即答でお願いします

なので、軽く済ませるつもりがガッツリな朝食になりました
コーヒー420円だけど、多分セブンイレブンのコーヒーのほうが美味しい
場所代とモーニング台かな?
サンドイッチはボリュームもあって良かったけど、コーヒー屋さんなのに
コーヒーに関しては大いに手を抜いている感が・・・
ま、オプションの小豆が美味しかったからヨシ

さてここから帰り道が良く分からないけど、千葉ニュータウンが近いので
そこまで行けば帰れると思い、適当な方向に突き進んでたら

やっぱり安定の迷子!!

まぁ、しょうがない・・・本日ダイエットなのでジックリ走ります
柏目指したつもりがいつの間にか松戸に出てきたのでラッキー

いやー走った・・・

たくさん走ったのでお腹が減る・・食べる・・・んーー??ダイエットになってないかもしれない、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
午後は嫁さんとチビスケ三人でお買い物にお出かけ
たまにはデパ地下行ってお惣菜でも買ってそれを夕飯にしようよと提案して
二人で久しぶりのデパ地下にややハイテンションで臨んだのですが・・

なんだかなぁ・・・んーーーー
魅力的な食べ物が無い、、、これなら作った方が・・、あこれも作った方が・・・
スイーツコーナーは魅力的なんだけど、惣菜関係はイマイチ職種が働かず
なんだか高価なシュウマイだけ買って帰ってきました

もうちょっと大きな店舗に行けば良かった


明日はお宮参り 七五三とかぶってしまってるけど
まぁいいか・・・
安産祈願をした川越まで行ってきます

早朝ローラーやるかな・・・

やっぱり走ってた方が一日の体調が良いです