荒サイ+今日も北千住


昨日は北千住のタイ料理屋さん、ライカノにて
アプリコメンバー5名と作戦会議と言う飲み会・・・


抑えるつもりだったけど、タイ料理とビールは相性バッチリなので

パクパクと・・・


ま、楽しかったから良いか


土曜日はよろしくお願いします



24時前には帰ってこれたけど、流石にお台場朝練の日に

夜こんなイベントがあると、一日が非常に長い・・・・20時間起きてるし体力的にも結構きついな


それでも目覚ましをセットして就寝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝練タイムにモソモソ起きれたので、さっさと準備して出発


ビールしか飲んでないけど、顔がやや浮腫んでる


寝不足+疲労で荒サイまでも非常にだるい・・・


上げることは出来ないのが分かったけど、それでもボリュームを稼ぎたいので3本ローラー同様荒サイ60分走行スタート





■1時間38分 TSS99

■60:00 232w 132拍/147 89回転



スタート直後は210w程度でもダルイな〜って感じでチンタラ走行


10分過ぎてから徐々に上げて行き、最後はソコソコ自分比でがんばったのでOK


ちゃんと朝起きて、ここまで来ただけで目標の6割は達成してるから良いかな・・・二度寝しないだけヨシとしておこう


こんな状態でも朝運動すると、かなりスッキリして朝食も美味しい



出産準備期間に入ってさらに出産後だと、朝食も自分でやらないといけなくなるのか・・・・


今でもありがたみは充分感じてるけど、10月からはきついな〜


ミューズリー朝食生活が続きそうな予感


沖縄とか言ってる場合じゃないかもしれない・・・もうちょっと良く考えて後半戦は動かないと





今日もこれから北千住で食事  


2日連続外食、、、体重増えないでくれーーと、強く思うけど


やっぱり目の前に出されると食べてしまう、軟弱な精神力



自転車乗り関連なら大丈夫なんだけど、そうじゃないのでちゃんと合わせないとね



タバコモクモクだけは勘弁してくれよー