徒歩移動


今日は負荷かけようかどうしようか考えたけど

週末に広島あるから、ここは無理せずお台場朝練の疲労を抜くために

3本ローラーで回しておくだけにしておく





■3本ローラー 80分


■60:00 157w 109拍/127 104回転





10分100wにも満たない数値でダラダラやってたけど


流石にこれではと思い、セットボタンを押して60分ソコソコ集中して回す


同じフォームだと疲れるのでいつも通り、ブラケット エアロ、下ハンの3タイプで



ベランダ3本は扇風機が無いからあついなぁ・・・マンションだから風通しは良いけど、ローラー後半になってるくと丁度太陽光が差してくるのでジリジリする

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は細かく大移動


電車移動だとロスする間隔、なおかつそんなにバスが無い場所・・・


まずは新橋と御茶ノ水で用事を済ませてから、浅草に移動


浅草から次の予定までちょっとだけ時間もあったので徒歩移動



日本堤と山谷付近を抜ければ早かったので、ちょっと考えたけど徒歩で街中の細い道を通過してみることに



ここは結構雰囲気が違う場所で、、、明治通り沿からでも早朝の山谷を除くと
かなり危険


車運転してる時も昔は明治通り走っててもここだけは絶対に歩道側は走るなと注意されてた場所・・・


10年位前は千駄木に住んでたので、そこから首都高速乗るのにしょっちゅうとおってたけど 朝5時位だと歩道で普通に寝てるし車も見ないで道路横断してくる


それと土木関係のバンが横付けして、一日作業員をチョイスしてそのままバンに乗せて現場に向かう業者が多々集まる場所で、かなり雰囲気が違う


でも最近は区画整理も進み、流石にもう時代が変わってるから平気だろうと思い軽い気持ちで徒歩移動
調子に乗って商店街通過・・あしたのジョーのふるさと?ってキャッチフレーズで、なんとなく観光向けで良いじゃん!って思ってました



が・・・・・



やっぱりここは凄かった


ルーシートの周りに10名前後で何やら宴会、、、、、

何故か流血してる人を囲み酒を飲み・・やっぱすげぇ・・・


近所の人は慣れてる感じでするする避けてたけど、あまり慣れてない自分は


商店街端っこギリギリを歩行



そんな場所なのに何故か外人グループはへっちゃら、、、

ここら辺は日雇い労働者用に宿場があり、一日2000円とかで寝泊まりできる施設が多数ある

普通は近づけないんだけど、外国人観光者は安い理由でそんな場所を余裕で使用してる

やっぱり向こうのダウンタウンに比べれば全然平和なんだろうね


今回はまだ昼間だったから良かったんだろうけど、これは夕暮れここに近づくのはやっぱり無理だと感じた


しかし今日は一日中歩き回って、自転車筋肉とは関係ないフクラハギだとか四頭筋がパンパンになってしまった


かなり浮腫んじゃったかも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近嫁さんのブーム?揚げないシリーズ


揚げない大学芋  

これは揚げてないだけでかなりヤバイ・・・普通の大学芋みたいに油っこくないのでパクパク食べれてしまいます
ヘルシーなんだろうけど量食べたら同じだな


夕食に揚げない油淋鶏 

味付けは油淋鶏その物だったのと鶏肉大好きなので美味しかった



明日は荒サイで乗りたいけど、路面状況がイマイチ不明