勉強会


昨日の帰りはめったにない午前様だったので、朝は当然起きれず


2日連続休養日となりました


大磯に向けて嫁さんは計画的にキッチリ練習してるようで、、、

横でプレッシャーかけられるようで、焦ります


MTBも無いしモチベーション下がるなぁ・・・早く大殺界があける2月3日が待ち遠しい





今日は午後から勉強会


理解しようと努力してるけど、何せ初めて聞くような言葉が多くて

勉強前の教えてくれてることに対しての理解で精一杯・・・・ダメだこりゃ

次回はちゃんと予習してから出席しよう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕食は煮豆と豆乳鍋 鳥胸肉と豆腐野菜たくさん


煮豆は黒豆500gを全部使って作ったようで、タッパー一個分大量に作ったようだけど
何せ豆好きなので、お箸で食べるのが面倒・・・スプーンで

水飴使わなくてもじっくり作れば照りが綺麗に出てるし、甜菜糖なので売り物の煮豆よりは
カロリーかなり低減されてる感じ

しかし食べ過ぎては同じなので、気をつけよう



ーーーーーーーーーーーーーーーー
クリンチャータイヤチョイス 迷い中

現在コンチネンタルのattack&force F22mm×R24mmを使ってるのですが、今の所これがベスト
良く転がるし曲がるし、、デメリットはRタイヤの耐パンク性能が若干低い事
それでもレース中にパンクしたことは無いので、さほど問題でも無い
リアタイヤの減りが速いから、フロント一回に対してリアは2回交換 

attack&forceの在庫がなくなったので、次はコンチGP4000Sの25Cを使おうと思ってますが
若干コシ砕けな感じのタイヤで、長距離とかは良いかもしれないけどレースで使ったらどんな感触なのかはまだ分かってません

新しいGP4000?ってのは、まだ誰も履いてないですか?? もう履いた人居たら
インプレ教えてください