最後まで大殺界?

本当に今年は最初から最後まで(まだ年末残してるけど)、思い通りにいかない



早朝茨城まで移動、、



そして我が家はあまり関係ないけど、クリスマスイブ  


忘れないように?ベタだけどクリスマスイブが結婚記念日 


帰りのクリスマスイブ渋滞が怖かったんだけど、、、


朝これから茨城で仕事開始って所で連絡があり、18時からお通夜、、、



ありゃーーー さすがに欠席とかするわけには行かないので、自宅に連絡して嫁さんに
お通夜の準備をしてもらう


春日部まで移動


そして大渋滞・・・・  



何もピンポイントな今日こうなるのかぁと・・・・



いや、本当に大殺界って当たるんだな、、一年振り返っても本当に凄い


大きく思い返しても、、、


車に後方から追突、、、骨折   木祖村自転車が降ってきて鎖骨骨折 
嫁さん車に当て逃げされる  ツールド沖縄、後ろから突っ込まれて一回転



大殺界は12年に一度、、、12年前って???


バイク関係でくるぶしを亜脱臼骨折&スネ骨折で手術して、リハビリに一年かかったんだ・・・


さらにその12年前は? 


おっと、、初めて購入したバイクが盗まれてさらに兄弟に不幸があった




むむむーーー細木和子恐るべし



これは六星占術の本買ってこないとダメか?


これが全てじゃないだろうけど、でも大殺界だからダメだったのか〜と

やや逃げ道的な要素があり、それはそれで心に余裕が出来て良いのかもしれない




明日は今日の分を取り換えすつもりで、さっさと自宅に帰ってワインでも飲みたい