房総パンサイクリング

昨日はしいたけ村で高強度、今日は目的のパン屋さんを絡めたサイクリング



アプリコさん女性メンバー5名 男性4名の9名で


コース設定と道案内は嫁さん  


向かい風になったらたまーーに、先頭交代する程度なので回復走にバッチリ





日の当たる場所になると10度以上なので、やっぱり房総はポカポカしてて最高



房総の道は分かってたつもりだったけど、嫁さんチョイスの道・・


あれ、、全然わからない・・・まだこんな道があるのかとビックリ





館山にある橋本製パン

10時開店ピッタリに到着

ここはジャストにこないと、速攻でパンが無くなるほど人気があり

お目当てはクリームパンと蜂蜜食パン


ハード系なマロン&グランベリーと  クルミパン



パンを持ったまま、三芳村まで移動



そこでパン休憩



やっぱりここのクリームパンが一番美味しい 

蜂蜜食パンもモチモチしてて、購入する食パンの中では今の所ここが一番好きかな






次の目的地はローズマリー公園


初めて中まで入ってみた、、いつもは通過する場所


ローズヒップっていうソフトクリーム目当てだったけど、無かったな・・・


ちょっと寒かったけど、、一応普通のソフトクリームを




ここから連続してちょっと走る


割とアップダウンがつづく、サイクリングとしてはややヘビーなルート



ここから女性人5名だけで、ローテーションをやってみることに




・・・・・・




・・・・




・・




むむ??    




あれ?  普通に上手



ペースダウンもしてないし、上がっても無いし



後ろについてて一定ペース



それでいて、各個人前に出てる時間もきっちり調整してて

走れる人は長めに、、



実際これが一番難しくて、、前に出て上げてしまいヘロヘロになりながら落ち来るパターンを想像してたんだけど?




昨日のしいたけ村練習のローテーションより全然綺麗だった



久しぶりにみたビューティフルローテ 



これからアプリコサイクリングで、男性陣がヘタなローテやった瞬間、女性陣から白い眼で見られる恐れあり

自分たちでローテを経験したから、ダメな人上手い人の違いがこれで分かっちゃう?


凄かったのは、軽い登坂部分でローテが完ぺきだったこと・・・これは慣れてる人でも

登坂部分では脚力差が出やすいので、乱れるんだけど?



やっぱり女性のほうが肝が据わってると言うか、、、、前に出ても焦らずきっちりペース守ってる感じでした



これだけ走れるならもうサイクリングだけとか勿体ないなって感じました






最後の目的地  


アワノバ   


ここはしいたけ村近くの集会場


新月の日しか開催しない、無添加な集まり? 不思議な空間なのですが


本日は特別開催



売り物食べ物は全て手作り無添加、、、白いオハギとか初めて見た

お味噌汁もかなーーり優しい味  


タルト関係も美味しかった




スタート地点まで戻ってきて無事に終了


ピッタリ100K 



脚もクルクル回せて、美味しい物もたくさん食べれて満足  



みなさんお疲れ様でした、、またお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
これだけ食べたけど、、前日のしいたけ村で消耗が激しかったのか?


肉食べてくなって、近所のお店でステーキ  安いお店だったけど予想外に美味しかった



もうお腹パンパン??


房総サイクリングでテヅさん&ぐさんから、お土産でもらったパウンドケーキ



パウンドケーキってかなりの高カロリーなんだけど



はい、二人で寝る前に一本完食




今日は一日食べた