荒サイピスト 整備不良


昨日は21時に夕食+お肉を食べてしまったので

朝起きてもお腹空かず、、、それでも1時間以上乗る場合は何か口にしてないと

ヘロヘロになってしまうので、昨日嫁さん用に浅草で買ってきた大学芋の切り揚げを

ちょっと食べて出発





今日も荒サイ往復


久しぶりのピスト実走  


先週回復走で3本ローラーには乗ったけど、やっぱり実走は違う


いきなりクリートキャッチで片足を止めてしまいバックをくらい、脚がカックン


危ない危ない・・・・



スタートして一発目の段差でいきなりサドルがカクンと落ちた



あれ???   やべ、、工具持ってない



今日は軽めだから、多少はいいかな〜って思い走り続けたけど


荒サイに入りセットボタンを押し下ハン持ってそれなりに走ってると、サドルが


ドンドン下がってくる



結局スタート時から、60mmもサドルダウン  ハンドルより低い位置で

とってもおかしなポジションのまま走りきってしまったけど、いつもと違う筋肉が張ってる





   ■20:15 130拍/139 104回転 35.2K
   ■21:33 124拍/135  98回転 33.2K





それでもやっぱりMTBとは比べ物にならないスピードにちょい戸惑い


ロードのスピードに慣れてる分、MTB乗るとあれ?遅い・・・もうちょっとがんばらなくちゃ!!って思うから

無意識的に高い負荷になってるのかな? これは狙った通りだからMTB良い感じ

何と言っても乗ってても楽しいし、、草むら、砂利道、段差もおりゃーって関係なしに突っ込める

あの感じがスカっとします




出力系、ケイデンス 分からず、、、GPSでスピードと距離、心拍数ノミってのも


イチイチ気にしない解放感も精神的に良い








結局荒サイ突入から5分位した所でサドルは一番下まで



あれ?????  えーーーー  アルミフレームなのに・・・


これ割れてるじゃん、、ワンシーズンしか乗ってないのにいきなりこれか?


ってか、これシートバンドも特殊な形してるしな・・・バンドもクラック入ってる


アルミ溶接???  


これ何処持っていけ修理可能だ?  ショック




今日はMTBのポジション変更しよう


テツさん&タケダさん二人に言われたことは、ハンドル幅広すぎ ハンドル高い? 


後は自分でも思ってたけどハンドルが近すぎる??  130mmステムがあったはずなので


取りあえずそれつけてみよう




週末の野田はMTBヘッポコ3人組で、楽しもう。 僕以外の二人の脚は最強なのですが・・・



多分トレイル区間は3人似たようなもんだろう(笑)