余裕あり


なんだかね、、沖縄行く前は今までで経験したことの無い忙しさだったのに

休み明けでバタバタしてたけど、今はそうでもない・・

本来なら土曜日に某プロショップ 大物結婚パーティーに行きたかったんだけど
あの時点では到底出席が無理だったので、キャンセルしてたのに・・・

ま、しょうがないか 



週末に走りたかったけど天気予報の気温がやばい・・・・房総で2度????


ウインドブレーカーとか去年捨ててしまい、まだ準備してなかったので
急いで なるしままで行き無事にウインドブレーカーゲット 


しっかし体が重い・・


ベルトがきつい・・・


一週間前まで足の血管がバキバキだったのに、完全に消えてる

絞るのには数か月かかり、戻るには数日でOK  


12月本格的に食うぞー!!!って思ってたんだけど、沖縄から帰ってきた直後に3,5K増量なので すでにもう危険信号ですよと言われてるような・・


なんだかなぁ  


沖縄から帰ってきてから好きなワインをどんどん開けてる

楽しい〜  


来週からは結構自分で吟味したボルドーシリーズ  よーし何から行こうかな・・



あ、そうだ親分にお土産渡さないと・・・