ヤビツ峠  


数か月ぶりのヤビツ峠  

現在の状態を確認するために走る  練習っていうより、自分が今どこらへんにいるのか?の確認
タカオカさんも登るみたいなので、出来れば合流して一緒に登ろうかなと思ってました

嫁さんが高熱で寝込んでる中・・車で伊勢原公園まで  ごめんよー(汗)  


伊勢原公園からウオーミングアップするも、なんか今日は力が入らない、、一応万全を気して前日休養にしたんだけど
じゃっかん自分でやったセルフマッサージをやりすぎた感じ   

一本目はオールシッティング 急斜面区間もシッティングオンリーで 以前の自分なら登れなかっただろう・・・・


で、一本目はウオーミングアップのつもりで登ってたので 出だしかなりゆっくり、、しかしなんとなく良い感じになってきたので峠区間に入ったところからペースアップ

アップ&後半から全力
31分40秒 284w 157.9拍 85回転

中々良い感じ  
2本目 出力ダウンしてしまう所をダンシングで
30分05秒 299w 160拍 85.6回転
おしい!!! なんだこの5秒・・・っち、、、30分切れなかったか・・・  蓑毛手前区間が向かい風だったので ここを誰かの後ろにつけばと・・・

ま、居ないわな(笑)  ちょっと出力低め  もうちょっと行くかと思ったけど   


タカオカさんと合流するべく下のほうで待ってたけど 中々来ない  おかしいな〜と思いつつ あまり待っててもしょうがないので一人でスタートしちゃった
向かい風区間をタカオカさんの後ろで待機する予定だったんだけどな

どうも途中のコンビニ横道路から出てきたらしい、、、登坂途中に下ってくるタカオカさんとあいさつ(笑)


5秒が悔しかったのでもう一度   しかし上まで行く気力と力は無かったので菜の花台って場所まで全力で 
走り方の縛りは無し、苦しかったらダンシング 回せればシッティング  

ちょーーー気合入れたんだけど、、、

菜の花台まで 
19分58秒 304w 160拍 84回転   


数値的にあまり変わらない(笑)  と言っても、去年に比べたら大幅に登坂能力はアップしてる。 ヒロミ師匠ありがとうございます  ちょっとづつ成長してるっぽいです



スーパーフィットのインソール かなり良い感じ   登坂全力とか長距離乗ると痛くなってた内転筋が全然痛くならない そしてダンシングでトップチューブにヒザがかすらない

インソールってこんなに良いものだったのか・・もっと早くやっておけばよかった。そして足の外側の筋肉が痛い、、、使ってない筋肉に刺激が入ってる感じ


明日は房総練習 メンバー的にかなりきつくなる予定  しっかり回復させてレース並みのコンディションで走れるようにきちんとケアして早く寝よう