休養日

金曜日は疲れてたので休養日にしました
しかし地震凄かった、、営業に出ている人間はまったく連絡とれず・・・テレビを見ると戻ってこれない感じ
製造部門の工場がひどい状態 なんとか金曜日中に復旧させて一安心 
そこから落ち着いてテレビを確認すると、とても現実の世界とは思えない映像ばかり・・・

自宅マンションも上層階は揺れたらしく、嫁様からメールが入ってたけどAUもdocomoもメール通話は混線状態でメール受信したのは送られてから5時間後でした

食器9割破損  
自分でもちょっと驚いたのは、この前日・・・
食器棚の上にワインやら色々おいてて、これ地震来たら倒れて割れるし危ないから何か考えなくちゃねって言った翌日にこのありさま・・・何か感じるものがあったのだろうか??

しかしケガが無くて何より   直前まで食器棚を押さえてたらしい(汗) ダメだーって逃げた瞬間倒れてきたようなので、あまりむちゃな事をしないでほしい(汗)

固定電話もダメ、携帯もだめ、、とにかくソフトバンクがまったく通話つながらない感じでした・・・

ここで強かったのはツイッター・・・色々な各地の状況情報がツイッターで確認出来るのと、ガスがつかない? 地震でリセットされてるからここをこうしてくださいとRTされてたり、、、こっちは来ない方がいいとか、電車止まってるとかかなり活躍してる感じでした

親戚が仙台に居るんだけどまったく連絡付かず・・・心配だ