痛いな・・・

夜はほぼ寝れず、コタツで座りっぱなし・・横になりたいけど、肋骨と肩周辺が痛くてたまらない・・・・
骨折はバイク時代なんども経験してるけど、久しぶりのこの痛みはやっぱりつらい

擦過傷も結構なものなんだけど、それ以上に体が痛いから擦過傷の処理は適当(汗) 
何せ動けない・・ご飯は左で、、箸は両手が使えるからいいけど、PC結構辛いかな(笑) 

今日はヨタヨタ歩きながら麻布まで・・・右手がほとんど使えないので、きつかった
打ち合わせするにも書類出すのもスローリー(汗)

で、とうとう熱が出てきました・・・あっちゃぁ〜〜 熱が出てきた時は、骨にヒビか? 12月は自転車乗れないかな???

1月お正月の茂木100K結構楽しみにしてるイベントなんだけど・・・・むむ〜〜

明日は整形外科でレントゲンをとってもらってから、またも麻布十番まで・・・・・ 
今日はコタツか?テーブルか? とにかく寝たいです