ちんたら走行

今日は休養日的な感じ、、3日連続して高負荷やって、今日も走れないことは無いけど・・週末2日間キッチリ走りたいので、今日は通勤だけ しかもインナーギアでまったりと血液の巡りを良くすることだけを心がけて、心拍上げないようにたらたら走行
走らないよりちょっとは回した方が回復早いって言われてるけど、本当かな?この辺りが良く分からない(笑) 睡眠時間が6時間とか7時間取れた時の朝は回復してるって実感があるんだけど、回復走で回復してる実感ってあまりないな(汗)

昼間の時間帯は山手線でも子供がたくさん、ぴかちゅう?スタンプラリーみたいなのがあって毎年この時期は新橋に子供の姿をたくさん見ます(笑)

電車の中で良く扇子使ってるおじさん・・・・隣に座ってるとそのまま加齢臭が流れてきて不快度指数マックス・・勘弁してくれーー 
そしてちょーーーお腹出てるのに、ワイシャツのボタンを上から2〜3個外してる中途半端な風貌のチンピラみたいな会社員・・・・なんとなくイラっと指数高くなる(爆)

茶髪にして、ピアスして、胸元はだけさせて、わけわからん銘柄の香水ぷんぷん・・・そんなに周りの目が気になるほどのオシャレさんなら、腹ひっこめんかーーい(汗)

オシャレで思ったこと・・・練習仲間内の事ですけどね
性格と似てると言うか、、なんちゅーか・・・どうでもいいや〜ってのが、タケダさんと俺・・多分朝手につかんだものが今日着る服みたいな感じ。いちいち選ばない・・(笑)

FLのマスダさん(お台場朝連メンバー)は夜の帝王みたいな感じ。ジャージから私服になると急にオーラが出る。目を見ただけで妊娠してしまいそうなオーラ ふぅ〜俺が女性だったら危ない所だった

そしてジャージにこだわりを持ち、何事もかっこよくないとダメなシナジー幹部 イノウエさんとタナカさんは普段着もオシャレ なんか全体的にいつもまとまっててカッコイイ。特にタナカさんはさすがって感じ 着てる物の組み合わせがセンス抜群
しかし問題は・・・シナジー新入生のガリさん・・・・いつも何か間違えてる気がする(爆) ガリさんに言えることは・・・・七分丈禁止でお願いします
走りもファッションもタナカ先生に教えてもらってきてください。せっかく同じチームなんだから  あ、イノウエさんに聞いたらダメですよ 遊ばれるから(爆)

仲間内しか分からないことだけど、、、最近驚いたこと
実はポールが同級生だったこと(汗)
タケダさん、オレ、ポール3人同学年か・・・3人の性格はかなり違う
マコチ独断と偏見の性格診断
ポール→嫌いな先生でもきちんと授業を受けて結果を出す
タケダさん→嫌いな先生の授業は絶対に受けない、誰が何と言おうと欠席(テスト赤点)
マコト→嫌いな先生の授業は出ないけど、ポールのノートを見させてもらってテストの点数はソコソコ良い
分かる人にしか分からない まぁ〜こんな感じかな

考えてると面白いな・・・分かる限り他のメンバーも。あ、僕独自観察なので不満や訂正は受け付けません(爆)

ダハラさん(イナーメ)→嫌いとか無いので、きちんと授業に参加。人のイヤな所じゃなくて良い所を見つける
ハシモトさん(イナーメ)→すでに事業中違う事を集中してやってる
タカオカさん(イナーメ)→授業には出てこないけど、自分でプランを立ててテストだけ受けに来るけど、結果は好成績 先生要らず・・
イノウエさん(シナジー)→先生が嫌いなのですでに違う学校に転校してる
ガリさん(シナジー)→先生は嫌いじゃないんだけど、なんとなく流れでみんなが嫌いっていうから嫌いになるように努力してる。心から嫌いじゃないんだけど、なぜかいつも先頭を切って怒られてる 
マスダさん(FL)→一応先生が女性の場合深く付き合わないと判断が出来ないと言い、取りあえずお茶に誘ってみる

どうでしょ?なんとなくお台場メンバーの雰囲気が伝わったでしょうか?(笑)
しつこいようですが、僕の独断と偏見です