週末予定&募集中

金曜日の夜に保田移動
土曜日は平地メインで走行 外房ぐる〜っとかな 涼しい早朝に出発したい

日曜日は保田スタートのアップダウン160K練習 メンバー確定はタケダさんのみどなたか風除け要因で参加お願いします(笑) 日曜日は極力暑さから逃げたいので早朝スタートしたいんだけど、タケダさんの到着次第?6時に出発したいなぁ・・・(笑)
土曜日から来れる人 待ってます。

今日は荒サイインターバル練習、朝からネコとカニの横断が激しい・・・カニは数回ひきそうになりました。パンクしちゃうよ(笑)

本日5名でスタートしたんだけど、FLのS籐さんが危険な?サプリを試したらしく顔面蒼白になりリタイヤ(汗) あまり変な物取らないほうが良いですよータオレチャイマスヨ(笑)

ガリさん マコト タケダさん 監督さんの並びで

一本目追い風なのでスピードがグングン と、ここで挙動不審なママチャリ&ネコが居たためスプリントはせずに後ろで通過。こんなハジッコまでママチャリで何しに来てるんだろう??って、向こうもこんなハジッコでこの人達は何してるんだろうって思ってるか・・・

このメンバーだとタケダさんに勝てると言うか、競りあえる人が居ないので・・・ガリさん1本 マコト2本取っただけで 7本タケダさん ツエー  競り合いすら出来ない状況。抜かれる時の音が違うんだよなぁ・・・しかもピストだし(汗) タケダさんを止めれるのはマスダさんしか居ないんだけど、ここ数日外に出てきません(爆)

あ!!そうか・・・・

週末の房総練習のタメに力を貯めてるんだ! 
沖縄まではとことんアップダウンの房総+長距離練習を重ねて行こう。

                                                                                                        • -

本日のランチ
外で食べる時間も無かったので、立ち食いソバで簡単に済ませようとしたけどこんな時に限って大混雑・・ウガー
普通のお弁当屋さんも今日は揚げ物関係ばかり、幕の内っぽいやつはそんなに美味しそうじゃ無かったし・・・朝連したからお腹もペコペコ
しょうがない久しぶりに500円弁当か・・

やっぱりここのボリュームはすさまじい 

バランスが取れてそうで取れて無い(笑)
マカロニサラダ すき焼き(豆腐、糸コンニャク、牛肉)シャケコロッケタルタルソース・ナスのおひたし・テリヤキチキン・カレー
肉フェアだな・・・牛、魚、鶏 そしてカレーの中にポーク。こんなの毎日食べてたら一撃でメタボ&高血圧(笑)
さらにトドメ刺された感じだったのが・・・

コロッケの下に牛ソボロヤキソバ・・油祭りか(汗)

ここ数カ月はちゃんとしたものと言うか、、あまりジャンキーな食べ物は食べて無くて(カップラーメンとか、ファーストフードとか)ランチも量が多くても大量生産品みたいなものは食べておらず、きちんとした物ばかり
だからかな?舌と体が適正化されてて、このお弁当食べ終わった今、非常に胸焼け&喉が渇く・・・こういうお弁当って本当に塩分が強いって感じる。昔は平気に食べてたけど今はちょっと無理だな、、食事はバランスだな(笑)