神宮クリテ

レースレポートはいつものここで

 

https://note.com/makocchi/n/ne539ad6cb3cc

 

会う人会う人にやせたね!と言われるけど、お腹周りは逆に増大してるんだけど・・・それは痩せてるんじゃなくて、顔が完全にやつれてるというやつ

ここまで色んな人に言われると本当に後一ヶ月持つんだろうか不安になる

 

レースも大切だけど、今日はチームとしても集合写真と個別写真の段取りで大忙し

ヤマケンはレースエントリーしてたけど、それどころじゃない感じ

タカミとアライ君もヤマケンのお手伝い

f:id:x_makocchi:20200225110231j:image

さらに本職な今田さんをアシスタント!!?豪華だなぁ

松尾君もカメラマンだし、会話してる内容が全然わからないけど、大変そう

 

f:id:x_makocchi:20200225110539p:image

神宮クリテは最高の結果で、こんなに予定通りにうまく運べるレースは二度とないと言われたけど、その二度とないレース運びを神宮クリテで出来た事は本当に良かった

 

チーム員がほぼ集合したのと、RXジュニア部隊も一堂に集まったのって初めて??もう息子はテンションマックスで遊びまくり

かっちゃんの娘さんが大好きらしく、ストーカーの如く付きまとってたけど

弟のあしらいに慣れてるから、女の子はやっぱり違うよな~と感心

朝一から全力で遊びまわってる息子

 

f:id:x_makocchi:20200225110059j:image

チーム集合写真時に、、あーあーあーあーあー・・・・ピントが息子に

 

帰宅後息子は最近ハマってる、週に一度の体操クラブみたいなやつに参加

これ月極めってわけじゃなくて60分の枠買なので、本人も結構楽しいみたい

これにつれていくのはじいちゃん、ばあちゃんなので

必然的に自宅には帰りたくないコールが始まり、お泊まり決定

 

って事で、急遽明日は自分も嫁さんもフリーになり

何処走ろうかなと

 

自分はアチチさんから連絡もらえて、筑波山自走ライドに参加

 

嫁さんは車で筑波に向かい、現地で茂木までのルートにするか

不動峠でいつものリピート練習をこなすか決めるみたい