ニセコ到着

やっぱり湿度が無くてカラっとして気持ちいい~

 

今回のレンタカーはセレナでした、

毎年この時期って新車入れ替えなのかな?去年はデリカの新車

そして今年も新車で走行距離24K!!! 

車内は新車の香りそのまま、、、ラッキーな気分

 

ニセコまで下道で100Kほどですが、信号も無く

次の交差点を左です・・・・・50K先とか、北海道半端ない

 

毎年恒例の寄り道しながら、ニセコを目指す

f:id:x_makocchi:20190708162656j:image

f:id:x_makocchi:20190708162904j:image

f:id:x_makocchi:20190708162910j:image
f:id:x_makocchi:20190708162908j:image

色々寄り道しながら、試走場所に向かう

f:id:x_makocchi:20190708162936j:image

嫁さんに運転変わってもらい、一番長い登坂を走る事に

 

いやー長いなぁ・・すごく長い

そして調子はやっぱりいきなりV字回復って事は無く、まぁ予想通りなパワーなのでしょうがない

コースを確かめつつ、TSS110ほどで切り上げる

 

夜は嫁さんにジンギスカン焼きそばを作ってもらう

 

ニシヤマさん、キク、タカミも合流