チーム朝練中止

起きたら雨、、

残念

 

■ZWIFT 1時間58分 1300KJ 101TSS

 

今日はなんとなくTSS100を目指す

いつもの60分ライドスタートまで20分あるので、スタート地点へ移動して

ゲームの中でもローラーして待機・・・・フラフラ街中走っても良いんだけど坂道とかで負荷が変わるのが、今は面倒と感じてしまうコンディションなので150~70wでタラタラアップして待機

 

朝練が流れたチーム員のエンドウ君も参加

 

■60:00 198w 89回転 117/148

 

ここまでTSS75

前日からこれだけではTSS100行かないのは分かっていたので、ここから更に20分後に開催されてるレースにエントリー

TSS100になるまで頑張ろうと思ってたので、クラスはCでもBでもいいやと思ってたけど、何とこのレースにリアル練習仲間が4人も居たので

渋々Aクラスで出走

久しぶりにレースだけど、もうスタートする前からこの強度は今の状態では対応できませんと分かりつつ、とにかくTSS100までは頑張ろうと思いスタート

 

スタートして、アチチさんやヅカさんは前キープしてるけど

すでにスタート直後から瀕死モード・・・・ダメだこりゃ~~~~

スタートして6分した所で、短い登坂

当然レースなので全員ダッシュ、自分だけダッシュ出来ずサクっと諦めるが、、

 

あっ!!! 

 

後ろに集団ジョイントしろオーラを放つコケシ先生も取り残されてた!!!

多分向こうは俺がもうちょい粘って集団行くと思ってたんだろうと思い、一瞬タメらって踏んでなかったかも??

ごめんね~ 単独でがんばって!!と、心の中で謝りながらTSS100を達成したのでサクっとログアウト

 

6月11日に風邪かな?と思い、そこからズルズルと

一時直ったのでレースにでて更に悪化、次は副鼻炎になり、薬を飲み点滴を打ち

ようやく直ったけど、コンディションが一気に落ちた

何をやっても力が出ない、こうなるとあがいても無駄なのは分かってるので

持ち直してくるのを待つしかない

TSBもここ10日は+30・・・数値の上では調子良いはず?って、、休みすぎ判定されてるから、今日みたいな高強度はまったくダメー

 

どうかニセコはちゃんと走れますように・・・やれる事は神頼みくらいしか無い

 

明日はアラサイ走れるかなぁ

そういえばvenge乗ったのは先週の水曜日だった

本当に今年は梅雨らしい梅雨だ