朝ローラーから土浦移動

脂肪燃焼ゾーンに丁度良いJAPAN zwift グループライドに参加

 

▪️zwift  1時間49分  1390kj  110TSS

▪️1時間44分  218w  87回転  114拍/159

 

朝早かったので、スタート3分前にギリギリログイン

基本一定ペースで、アップダウンで多少は上下するけど、許容範囲の至ってイーブンなジェントルマンなグループ

こんなに長い時間飽きずにローラー出来るんだから、zwift 凄いね

 

昨日一昨日と高負荷だけど、60分過ぎたところから足が回ってきたので、気持ちよく回せた

最後の800mはリーダーの掛け声とともにスプリント

これもやる人とやらない人半々だったけど、一応自分は全力でもがいて5位

 

7:30分に自宅を出現

常磐道に入る料金所で後ろのドライバーに見覚えが??

 

お!!アプリコのけんさく君だ!

すごい偶然だなぁ

こっちは会社の車だったので向こうは気がつかず

手を振ったら気がついたけど、向こうも驚いてた

当たり前か、凄いタイミングだね

 

そして今日はそんな日ということ?

帰りの際、高速降りてから交差点を曲がると

 

お!!!目の前にお買い物帰りの嫁さんが、、

確率論から考えると、今日は凄いぞ

とはいえ、得する事でもないけど

何となくついてるなぁって気分になる

 

 

今日は土浦で立会いなので、文字通りやることなくて突っ立てるだけ、ある程度見えたら帰ろうと思ったのですが、なかなか先が見えず

結局最後までいたので、暑さでかなりやられました

 

息子は今晩実家にお泊り

せっかくなので嫁さんと自分は保田にいき

明日は嫁さんと鹿野山あたり登ろうかなと、日曜日は一定走行の周回練習予定、少人数なので坦々と中強度で長く走ることになりそう

これはこれでキツイかな