ローラー

■固定ローラー60分

 

久しぶりなローラー

三本ローラーで流したい所でしたが、朝でも気温が高いのでベランダ三本ローラーは無理

 

固定ローラーできちんと負荷掛けてみようと思いスタート

お疲れモードなので20分とか10分は耐えれるはずもないから久しぶりに

落ち込んでる5分をスタート

 

■5:00 313w 90回転

 

予想はしてたけどこの辺が今の限界

 

今日は千葉の稲毛まで車で移動

今週はずーーーーっと千葉だ

 

土曜日は台風直撃で走れないからまたローラーかな???

 

 

今日タイムのクリートを交換したのですが、知らぬ間にマイナーチェンジされていてクリート位置をケガキ入れてたのですが

若干横幅が増えておりケガキが見えず・・・・ローラー中2回ほど位置調整

そしてクリートの価格がエライ高くなってたのでビックリした

耐久性が上がったらしいけど?どうなんだろう?

 

明日は台風

またローラー?