手賀沼練

手賀沼周回

■2時間34分 77K 1690KJ

 

トラック競技が終わってから12時間後に自宅を出発なので

眠い&脚は重い

 

いつも通り自分が自宅から自走で行き現地で嫁さんとバトンタッチ方式なので、短時間高強度になるこの練習

しかし最近人が少ないと思ってたら、半数以上は6時出発で成田の方に向かってるらしいので都合がつけば自分もそっちに参加してみようと思うので、宜しくお願いします

 

と、、誰にお願いすればいいのか分かってないけど

 

 

集合場所には4名

 

■53:05 231w 86回転

 

全体的にやっぱりだるい

力が入らないなぁと思いつつも、ギリギリのところで頑張る

一周目4名だったけど2,3周目は3人で均等にローテーション

こうなると休む時間が無いので地味に削られていくのできつかった

 

f:id:x_makocchi:20180327101427j:image

今日も先週房総連同様 ロヴァールで

というか、マビック履きたかったけど昨日のトラックで嫁さんが履いたままなので・・・

 

時間通り嫁さんとバトンタッチして

息子とストライダー散歩

 

息子も慣れた様子でサイクリングロードに出た瞬間、即千切られた

 

200M位先を走ってはたまに後ろを見ているなと確認してるのが、また何とも・・・

 

途中待ちくたびれたのかベンチに座って、知らない人と話をして

こちらを指さしてる

 

あんにゃろーめー

 

2時間近く息子に引きづり回され

自転車よりもヘトヘトになり車に戻ったら、嫁さんも昨日の疲労できつかったらしく早めに戻って来てた

 

 

 

何か調子悪いなと思ってたけど

軽く風邪をひいてたようで、ベットに入るといきなり汗をかきだして寒くてブルブル震えていた

 

 

明日は休養だな