ローラー→出社→ローラー

あれ?朝起きたら雨はまだ降ってなかった

結局8時位までは降ってなかったので、走れたけど

まぁしょうがないか

 

■固定ローラー60分 800KJ 

■40:00 251w 92回転

 

体調引き続きそんなによろしくないので、坦々と40分やって後は流してお終い

 

 

ランチは家族でカレーを食べにいき

自分はそのまま一度出社

 

夕方に帰宅してからもう一度ローラー

 

■固定ローラー30分 300KJ 

 

TSSを100にしたかったので、

そのためだけに回して終了

 

体の軸がかなりずれてきたのを感じる

治療をして元に戻して、またずれて、戻しての繰り返しだからしょうがないけど

定期的にいかなくてはいけない治療が今月は自分の都合で中々行けなくてずれこんでるのが顕著に出てきてしまってるので、早めに体を矯正しにいきたい