ツルツル路面

■固定ローラー60分

■10分 239w 92回転

 

レストしてから今日も5分にチャレンジ

 

■5分 310w 95回転

 

これで完全に燃え尽きてしまい後はダラダラと流すだけだったけど、目標の300w超えれて良かった

 

誰も来てないであろう会社まで行く

自分は徒歩で会社行くので昨日のスパイクを履いて出社

 

予想通り踏み固められた路面はツルツル!!

至る所で小学生やこんな路面でも律儀に駅まで向かうサラリーマンが足元ツルツルで転びそう

自分があのズルっていうのになったらアウトなのですが、昨日よりさらにスパイクの強みが出て氷路面にザクザク突き刺さって逆に気持ちよく歩けたな

 

会社に到着すると駐車場の積雪にびびっと、一面銀世界とはこのことか!

このままでは絶対に車はいらないので雪かきです

 

お昼頃からは気温もぐんぐん上がり

日陰じゃなければ雪はほとんど溶けたので一安心

 

 

 

立ち上がりの遅さ

 

自転車もそうだけど今回は歩行に関して

自転車から降りた時、車運転して長く同じポジションでいた時は

常歩行の一歩目が酷い状態

完全に怪我人ですね!と、いう感じでヘコヘコしながらじゃないと歩けません

しかしこれも2〜3分経つと、ちょっと足捻った?くらいな感じで歩けてると思います

 

一度止まるとダメなんですよねぇ

起動というか脚が司令を受け取るまで時間かかるんですよね

筋膜にボルトが当たってる痛みが落ち着くのに歩き出して2〜3分

歩いてるうちにボルトの頭が筋膜からうまくずれるのか?慣れるのか?どっちなんだか分からないんだけど不便です

急に歩けるように慣ればもっと治った感強くて嬉しいんだけどね

 

ボルトを抜くまでこの感覚は無くならないらしく数年は無理?

 

先は長いですなぁ