荒サイ

昨日は割と飲んでしまったのですが

ぼーーっとしながらも起きれた&一応前日に全て準備していたので

さっさと準備して出発

 

いやーー暗い・・・・・

今週末が一年で一番日が短いから当然なんだけど

OGKのエアロR1はこんな時でも便利です

視野広いしオデコ周辺に冷たい風来ないから、シールド無しとありでは結構違う

 

 

■2時間12分 66K 1425KJ

 

キャットアイ VOLT400にしてから暗闇もへっちゃら

充分すぎる位良く見える

これ以上明るいのもあるけど、光軸検査の無い自転車であれ装着してると

大抵の人は対向者に対してめくらまし攻撃になってるので

気をつけましょう。なので400位が一番使える明るさじゃないかなと思う

 

荒サイに入り集合場所までスタート

■20:00 262w 90回転

 

途中心が折れそうになりながらも

何とかやり切った

20分走の荒サイ平均が大体290~296付近なので

後30w  

すぐなようで実はかなり遠い数値

 

集合場所には予想通りシミズさん一人、アップが終わる場所でタケダさんと合流予定

 

レアなFL番長様はレアなので現れず

何も言わないでたまに現れるからレアキャラとして成り立ってるのに・・・

行きます!とか言っちゃダメですよ  レアにならないじゃないですか

 

シミズさんはTT車両

後ろにつくとやっぱりきつい

TT車両の後ろは風くるな

 

往復11Kを2往復

 

タケダさんも無事に合流してスタート

 

1本目

■18:49 224w(NP233)82回転

 

やっぱりきつい・・・・往路らタケダさんがTT車両の後ろに居てくれたのでラクチンだったけど復路でタケダさんが番手変更オーラを出してきたので変更

下ハン持って低くなるけど、それでもきつい

 

2本目
■18:08 235w(NP248)86回転

先々週はラストタケダさんにガツンとやられたのですが

まだまだスプリントらしい踏み方をすると痛いのと、まったく出力出ないので意味無し

ここはGDRフレームらしさというか、、そんな感じで

 

ゴールまで1Kチョイな場所でタケダさんに先頭交代要求した後並走からの

チョイダッシュしたつもりだったけど、

ふっふっふ、、苦しめ―

これで千切れるとは思ってないけど、弱らせて弱らせて最後はシミズさんTT車両に被せてペースアップしてもらおうと思ったけど

ペース走行が得意なシミズさん&そしてTT車両なので一気に脚に来たらしくペースが上がらず

タケダさんが着けるスピードしか自分も出せず

最後またまたやられるのを待つだけだったのですが、意外とタケダさんも脚にきてたのでシミズさんが最後まくって先着

 

来週も何かしら対策を練ってタケダさんに勝負しかけよう

 

仕掛けられるくらい回復してきた感じは自分でもちょっとうれしい

 

後はおりゃーーーー!!ともがけるようになれば、爽快だろうな~と思うが・・

1月のMRI検査まではガマンガマン