全日本

凄かった・・・

 

タカオカさんの他にメンバーが3名現地に居たのと

三人とも違うポイントで実況してくれたので、現場の状況が割と細かくわかったので面白かった

 

序盤の大落車はかなり残念だし

岡選手と初山選手が鎖骨骨折してしまった模様だけど、鎖骨は手術しちゃえば

2週間目位からは普通にローラー乗れるのですぐに復帰するとは思うけど、本人たちの思いとすれば本当に残念だろうなと思う

 

そしてラスト3周からは展開がコロコロ変わり、見てる方も本当に面白いレースだったし

JPTの上で走ってる人達もバサバサ脚切される中

タカオカさんが14位フィニッシュ

 

サラリーマンレーサー ハンパネー・・・

補給受け取る時も前の方に居たし、苦しいんだろうけどなんだか楽しそうに前々で展開していた気がする

RXメンバー若手はこんなに強い人が練習方法とかブログでは開放してない情報をバシバシ教えてくれてるんだから、出来る限り練習内容パクったほうがいいと思う

 

自分がまったく同じようにタカオカさんのマネしたとしたら、回復間に合わなくて故障するだろうけど

20代30代メンバーはガンガンマネして!

多少壊れても、フクダさんも居るから

 

ヒロミさんもコンディションとか色々ありきつそうだったけど、最後は抜け出してきっちり3位表彰台は流石

7月は遠征もあるようなので体を壊さないようにがんばって

 

 

金曜日の夜実家で集まり、そのまま息子はじいちゃんと寝るーーと言いだし

強制的に実家お泊り

 

って事で土曜日は嫁さん君津スタートで房総練

自分はリビングから動かずゴロゴロ

日曜日は天気も悪いので動かずこれまたゴロゴロ

 

最近は本当に土日がヒマすぎて辛い

 

 

いつも美味しい物食べてるガクさんからお見舞い品

 f:id:x_makocchi:20170626133110j:image

アイス大量ーー

 

嫁さんと奪い合い?