荒サイ練

恒例のピスタチオメンバー練習

最近はインターバルじゃなくてじっくりローテーションと、グルグルローテで一定負荷で走る事にしてる

そろそろインターバルも取り入れていこうかと思うけど、今はベース期間で

 

■2時間27分 76K 1648KJ 150TSS

 

3日連続荒サイなんてあんまり経験無いかも

 

今日は集合場所までもそんなに飛ばせず

若干お疲れモード

 

■21:00 248w 88回転

 

向かい風だったので一昨日よりも3分以上遅い

なんだろう、向かい風の時って出力低くてもきついんですけど

逆に追い風の時って出力高くてもそんなにきつく感じないのは不思議?

 

 

今日も仲良し4人組?でスタート

シミズさんだけ今日はピスト

 

コルサスピードTLRがイマイチだったので

使い慣れたタイヤに変更してきたけど、やっぱりこっちの方が良く転がるし

force24Cはワイドリムに装着したら、さらに感触が良くなった

だけどやっぱりコスカボに装着してた時の空気圧だとコツコツ跳ねるので、ちょっと低めにしたらバッチリ

 

 

今日も3ピストン 

■18:50 224w 89回転

■18:08 237w 89回転

■18:20 253w 91回転

 

3本目はグルグルローテ、出力高くてタイムが悪いのは

ドンドン人数が少なくなって途中2人とかになるので・・・それでも後半4人に戻ったり

最後はタケダ親分が死んだふりするので3人で回して、最後ヤラレルの分かってたのでかなり早掛けしたんだけどタケダ親分のみにピタっと張り付かれてお終い

こうなったら何やったって勝てない

 

3本目のペダリングバランスが46:54  

これは流石にマズイ・・・  

 

 

強制するためのストレッチしてるけど、その他に色々考えよう

 

 

 

SACRAホイールコスカボに比べて軽いし、掛かりも良い、風にも強い

レースならコスカボよりこっちなのかな???

群馬2DAYは二日間あるから、コスカボとサクラホイール使い分けてみるつもりですが・・・

高速巡航になった時、先頭交代でスピード維持できるのはコスカボ

サクラホイールで一番気になってるのがホイルバランス? ちょっとホイルを回すだけでグワングワン動きまくるので、これが原因??? 高速になればなるほど違うだろうから、オモリつけるのはイヤなんだけど一度バランス取ってみようと思います

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近眠いのに寝れない、、

不眠症ってわけじゃ無く寝つきは半端じゃなく良いんだけど、少し寝たら目が覚めてしまう

そこから寝れないってわけじゃなくて、すぐ寝れるんだけど

またちょっとしたことで目が覚めてしまう

 

あ、もう朝???? ってくらいの熟睡って最近無いな