荒サイインターバル

■2時間10分 64K 1450KJ 135TSS

 

レース前最後の高強度

いつもはこの練習ピスト車両なんだけど、本日は荒サイピスタチオクラブの面々も

ロード車両で集合

 

荒サイに入り久しぶりの20分走行スタート

 

■20:00 295w 92回転

 

もうギリギリ、、、最後はオールアウト寸前まで追い込めたと思う

終わってからダウン中若干気持ち悪くなった

 

荒サイ途中のZ時に折れ曲がって登って下る場所でペダルを止めて出力落ちてから

アベレージに持っていくのが結構大変・・・

固定ローラーみたいな完全なる一定走は出来なくて路面状態やちょっとした風によりも変化していくのですが、やっぱり実走で苦しまないとダメかな~と思いました

 

 

本日4名 全員週末の宇都宮クリテには参加するとのこと

 

アップ終了後本日のメイン

 

1,5K高速ローテ 3本

 

団抜きラスト1,5Kのイメージでということだけど、最後の最後は本当にきつい

それでも分かる事が多数あって

ピストで同じことやってたほうが高速維持してるんです、ギア足りないはずなのに・・・

ギアに頼ってどんどん重くしていくと、それを回せない&踏めないらしく上半身がモロぶれてくる

上半身で抑え込めれば良いんだけど、抑え込めないのでやっぱり自分はもがきに入ったらケイデンス120まではシッティングでがんばったほうが速いみたい

 

ダンシングすると失速するのは仲間内から良く言われてるので・・・

 

ギリギリの事やると色々発見があって面白い

 

フラフラになりながら帰宅

 

 

カチコチになった脚を嫁さんに時間作ってもらい、イナーメリカバリーで表面をまずバリバリと緩める&剥してもらった

 

かなり痛いけどやっぱりすっきりする

 

 

三連休前の金曜日、

 

仕事場が正直恐怖でしかないけど、みんな同じような事やってレースしてるから

自分もがんばろうと思う

 

行ってしまえば電話掛かってくるだろうけど、正直どうにもならないだろうし

 

この三連休は本当に博打みたいな感覚です