房総ライド

明日が高強度練習予定なので、今日は久しぶりにノンビリライドで

 

本日6名 女性も嫁さん含めて2名なので

自転車乗りあるあるの軽めで行きますといいながら高強度になっていくウソは無く

正真正銘のゆるゆるライドスタート

 

■房総ライド 4時間10分 113K 2120KJ 140TSS 

 

先頭出たら210w前後で長めに引いて、極力一定ペースで坦々と脚を回す

 

流石に南房総は菜の花も枯れてきてたけど

それでもこの時期にしては風も無く気持ちよく走れた

 f:id:x_makocchi:20170306105313j:image

途中嫁さんの指示するルートに突入したら、大きく間違えたようで

冒険ライドになりかかってしまったけど、何とか修正して戻ってこれた

 

明日も100K以上走るので、土日連日100Kオーバーは沖縄後初かもしれない

 

 

誕生日祝いでアプリコけんさく君&ともさんからいつもの美味しいパウンドケーキをもらいました

ありがと~~ 

 f:id:x_makocchi:20170306105300j:image

瞬殺でした

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所のスーパーは珍しくキンメと鯛が上がってたので、即ゲット

今日のアクアパッツアは具材をちょっと増やして豪華に

牡蠣とホタテも追加してみた

 

 f:id:x_makocchi:20170306105324j:image

出汁たっぷり出てるので

パスタだけでは足りず、締めの締めで・・・オニギリ一個分のご飯があったのでそれも追加

 f:id:x_makocchi:20170306105336j:image

 

沢山走って沢山食べる

幸せ~

 

平日のモヤモヤがスッキリ

明日は久しぶりにロングの周回練習なので集中して走ろう