休養

昨日は夜間出先で睡眠時間がずれてしまい

中々そうなると自分は対応出来ず、翌朝に持越し起きれないことが多々

昔なら徹夜しても勢いで乗り切ってたけど、これが年齢の壁だと思うので逆らわず回復に努める

 

リカバリーが切れていたのですが、昨日届いたので

f:id:x_makocchi:20170220082137j:image

今年からはイナーメではありませんが、やはりこれは外せないので今後も間接的だけどイナーメにお世話になります

 

朝ローラーはやらないけど、朝ストレッチの後にリカバリー青を入念に塗り込みリフレッシュ

 

日曜日はシクロクロスだけど、これもまた使う筋肉と言うか色々集中するポイントが違うので明日は手賀沼ロード練習でしっかり集中するように走ります

 

仕事の都合上今年は4月までは中々房総とか行けないのですが、距離と時間は短くてもそこでオールアウト出来る位まで持っていければ問題無し!

と、思うようにしてます

 

去年は冬の間暖かい房総ばかりいってたからな、、まぁこんな時期もあるか