休養

今日は練習無し

2日連続手賀沼走ればクタクタ&今日の移動は電車で渋谷~亀戸と結構離れてるし

一日中外歩きパターンなので体力温存

 

ギリギリまで睡眠してても体を動かさないと目が覚めないリズムになっているようで、ゆっくり起床してもスッキリしてなくて、なんかダラっとしてて気分良く無いな

 

今年の実業団レースって2DAY多くないですかね?

2DAYにされるとめんどくさいんですけど・・・・宿泊手続きもそうだけど一回のレース費用がかさむ

 

我が家は家族で動くし嫁さんも出るから、、2DAYだと宿泊とか高速&燃料だとか計算すると大体一回辺り5万円は硬い

 

2回レース我慢すれば沖縄行って練習して帰って来てもお釣りがくるぞ、、、

もしくは沖縄をメインに考えるのであれば、近所で練習して美味しい物食べに行ったほうが充実してそうな気がする

 

元々レースって楽しいから出てたわけで、最近の実業団は楽しいよりも危ないなぁが先行してるような気がするから段々びみょーな雰囲気に

しいたけ村でキャッキャしてるほうが楽しいかもしれない、、いや実際楽しいか

 

自分の場合、年々実業団レースはエントリー数が減ってるんど

今年はまたさらに減ってしまわないだろうか

 

新チームも実業団メインでは無いのでさらに拍車がかかりそうな予感

 

2DAY5万なら、2泊3日で5万沖縄のほうがいいよなぁ

 

 

 

明日はチーム朝練

他チームだけど、タケダさん参加していいよ!!