DURA9100

起きたら予報通り雨

 

熱は下がってたのと関節痛いのは無くなってたので、軽めに汗かけるくらいの強度でローラー60分

 

まだ鼻と喉に不具合残ってるけど治っていく感覚だったので問題無し

 

沖縄前に9100の機材は揃ってたので、ワイヤーに変更

日曜日にツールド富士川で実走するので、さすがに組みっぱなしで走るのは怖いからローラーでちゃんと組めたのか確認

後は細かい調整しながらローラーをクルクルと

f:id:x_makocchi:20161119174011j:image

f:id:x_makocchi:20161119174022j:image

フロントの変速は劇的なほど良くなってる

ワイヤー使ったのは7800しか経験ないので、それと比べると手首の返しが入らなくて指の移動だけで変速できますね

 

リアに関しては今までと変わらない感触だけど、ホイルが外しにくい

 

これ組み方間違えたのかな?と、不安になったのでFacebookで聞いてみたらシングルテンション??っていう方式は普通に外しにくくホイルをはめにくいらしい

いちいちディレーラーをずらしながらホイルはめる手順は面倒だな

もしレース中パンクしたりして機材受け取ってもサクッと装着です出来ないだろうなという印象

 

後は取付に関してリアディレーラーのアウターワイヤーの長さをどのくらいにして良いか分からず

取り敢えず長めにしておけば後からなんとかなると思うので長めに

スラムなんかとんでもない長さだもんなぁ

それに比べれば短めだと思うけど、横に張り出してるから長いかも?

 

カラカラのスポンジのように吸収良く

体重がーーーー!!

 

明日も1日食べる系ライドだからなぁ、、、

忘年会シーズン始まるまではキープしておきたかったけど無理っぽいな

 

 

明日は一週間振りに外を走れる

 

楽しんでこよう