3本ローラー


若干体が痛い状態で、昨日は無理やりお台場で高強度走行したので
なんだか変な場所が筋肉痛・・・

セルフ筋膜リリースをやりたいんだけど、打身部分が痛いので
ゴリゴリも出来ず、簡単なストレッチのみだから当然回復せずなので
いつものように3本ローラーで脂肪燃焼モードスタート


■3本ローラー75分
■60:00 165w120拍/138 109回転


なんとなく体が気持ちよくなるところまでじっくり回せてスッキリ



2年間HTCのスマホを使ってたんだけど、どうにも使い勝手が悪いのと
カメラの性能がイマイチなのでスマホをそろそろ交換してかったから
秋葉原ヨドバシで出たばかりのアイフォン6sを眺めてたら
在庫もあるらしく、なんとなくそのまま機種変更に

今は早いんだなぁ・・・受付して必要事項記載したらはいどうぞ・・・

えっ??って、、、受付から30分掛からないでスマホ渡されたんだけど
ちょっと店員ずれてるのか? 完全梱包状態でスマホを渡されました
あれ??まだ使えないんですか?こっちのHTCに切り替わってないの?って聞くと、、いえもうHTCのほうは通話出来ませんのでアイフォンになりますと



・・・・・・・・・・・・・


完全に梱包されてビニールに入れられた状態で渡されても
その場で梱包ほどくよね?



元々アイフォン使ってたんだけど、あまりにも落ちてばかりで仕事で使うには
面倒くさくなりHTCに切り替えてましたが
やっぱりアイフォンのほうが使いやすい


その流れで、、せっかくヨドバシに来たので前から欲しかった
活動計なるものをポイントで購入

FITBIT 

心拍数も測定してくれるし、一回の充電で5日間位持つらしい

睡眠状態とか安静心拍の状態でその日の調子が良い悪い分かるかな〜?ってのが
一番気になってたところなので、これからデータ集めて色々見て行こうと思う

腕時計の小さい番みたいなやつだから、装着しててもさほど気にならないし
BluetoothONにしておけば、携帯着信があった時腕に振動で教えてくれる機能は結構便利
ポケットとか入れてるとバイブにしてても分からない時あるのと
自転車に乗ってる時は間違いなく気が付かない事が多々・・・

必要な時にBluetoothONにしておけばOKだし、一日の活動記録も
勝手にスマホでやり取りしてくれるから、いちいちデータアップロードさせなくて良いからラクチン



今晩から使ってみて睡眠状態を確認してみよう〜