3本ローラー


想像以上な疲労感・・・
本当に軽く出良いから脚を回したかったので
三本ローラースタート



■50:00 138w 98拍/112拍 105回転



出力かなり低くして脚を回しただけなんだけど、、ちょっと心拍の低さが昨日に引き続き
目立ってるので、これは脳が休もうとしてるんじゃなくて本当に体がきつい証拠??なので
明日は完全休養にしよう



本日会社の健康診断

いっつも低い血圧が今回初めて上が110以上だったのでちょっとびっくり
120/73

検査の人には非常に良いですね〜って言われたんだけど、毎年上は100前後なので
なんでだろう??良いのか悪いのか・・・ びみょー


後は血液検査の結果がどうなってるかな〜



お昼は近所の蕎麦屋さん
嫁さんが探し出してて前から気になってたんだけど、夜の営業無しで行ける機会が無かったから
健康診断帰りにランチで訪問してみましたが


これが大当たり!!!・・まじかーーー!!


蕎麦屋で当り引くのって早々無いし、各地色々な場所で蕎麦食べてみたけど
高級蕎麦店みたいなのは神様のお供え物みたいな量だし、値段ほど美味しいと思わないし
安すぎる所もちょっと強いコシがあるソーメン食ってるみたいだし

今の所やっぱり新橋がNO1かなと思ってましたが(価格含めて)、これは自分ランキング
変わりましたね〜

安いのにお店で粉挽いてるし、、、蕎麦も上手
もりそば400円 中盛りも大盛りも100円プラス

セット物は一律1000円 カツ丼とか親子丼とか


セイロシリーズが700円だったので
自分は肉セイロをオーダー

つけ汁違いで300円アップだから、お店の価格帯から考えると
これはちょっとミスチョイスかも? 普通のもりそば大盛りでいいわ

これ肉セイロ中盛りサイズです、、大盛りじゃないんだけど・・・・次回大盛り食べてみよう


この前鴨川で食べた高級蕎麦より全然美味しい、、蕎麦の香りが強いから
打立てなんだろうな


近所にこんな蕎麦屋があったなんて、灯台下暗しでした



夜はコストコでお買い物してから、アルカラムじゃないほうの
ナンが美味しいコスパ最強カレー屋さんで夕食



サラダ、カレー、ラッシー、シシカバブついて835円

ランチじゃないですよ?

すさまじいです・・・ほうれん草のマトンカレーですがマトン肉がゴロゴロ〜


美味しい蕎麦屋とカレー屋が近所にあるので、この2ジャンルに関しては
まったく困らないです
特にカレーは各地いろんな場所で食べたけど、アルカラムとここには勝てるお店あるんだろうか?
って、思うほど。

ま〜でもこれからもあまり視野を狭くしないで、各地で美味しそうなカレー屋さんあったら
突撃しますけど、食べログは信用しない