息子1歳


朝はゆったり起床して
取りあえずいつものスクワットだけはやっておく、、、軽く筋膜リリースしてから
ストレッチ〜

ローラーに乗ってなくても腹は減るし、ゼーハーしてない分食欲増してる気がする・・・


早いもので本日無事に一歳を迎えました

なんだかあっという間です



和菓子屋さんで一生餅を準備
出来立てなのでお餅が柔らかく水分含んでるから、予想以上に重いぞこれ・・・


だけどここはしっかり背負わせて、、、この数秒前は自分の手に腰かけて
休んでましたが、予想外にスクっと立ち上がって四つん這いになって這いずりまわってたので
筋力中々あるな・・・
泣くかと思ったけど、実家の両親やらカメラパチパチされるわで
何故かハイテンション

ひゃーーーー!!って叫びながらパタパタ移動しまくる息子
本番に強いな

一通り儀式的な事を終わらせて、夕食はこのサイズの四元豚

1.3K位? じっくり時間をかけてローストしてくれたので
しっとり柔らかくて美味しかった〜
400g位食べてしまったかも・・・・脂が甘くて旨かったのでツイツイ止まらず
ローラーやってないんだけど、、さらにその後ケーキ

恒例のコンセントさんにお願いしてたケーキ
PCで写真一枚渡しただけなのに・・・凄い
嫁さんが似すぎてて笑ってしまった

いつもありがとうございます。 

当然ケーキも美味しいので切り分けたけど嫁さんと二つづつペロっと完食です



昨日軽めのローラー、今日休み

週末一応レースなんだから、明日は固定ローラーを久しぶりに気合入れてやるぞ!!


と、、いつも寝る前は強く思うんだけど
目覚ましで起きる時どうしようかな〜ってなる心の弱さ   

これの繰り返しです