ビックプーリーTNI


3本ローラーで脚の重さが無くなる程度な負荷でクルクルと回復走


■3本ローラー60分
■50:00 152w 118拍/135 112回転


ダメだ、、全然脚が軽くならず
股関節が凝り固まってる感じがしてギクシャクしてるので、その後ゴルフボールで
リリースポイントをグリグリやるけど、所詮セルフ
イマイチ奥の方まで届かずモゾモゾして終了
嫁さんに時間見つけてもらってクイックで肘入れてもらいたいけど、
現状チビスケがガンガン動き回ってるので、空き時間無しな感じ
チビが寝てる貴重な自由時間をつぶしちゃうのも悪いしなぁ・・・でも凝り固まってると
イガイガして気持ち悪いしなぁ



以前いきなり木端微塵に破損した、TNIのビックプーリー
購入したお店にその旨を伝えたら、お店の方も代理店に確認してくれたんだけど
そのような話は他から上がってないと言われたらしい

ん???


実業団レースに出てる練習仲間や知合いはTNI破損率90%以上なんだけどな

そもそもこの手のパーツだから壊れたら諦めてクレームを入れてないって事?
バーナーとかカーボンドライジャパン製品は仲間内でも壊れてないんですけど
壊れてるのはTNI一択

後だしで形だけマネて作ったんだろうから耐久テストみたいなことはやってないだろうな
やってたらこの破損率の高さにはならない、、

逆にTNIのビックプーリーを装着して半年以上壊れてない人がどの程度居るのか
知りたいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
近所の畑から直接引っこ抜いて一房600円で購入できる枝豆・・
ここの所連日嫁さんは買える時に買う!!って事で、通ってる
名前も覚えられ、、子供を抱っこして大きなビニール袋にドッサリ購入
抜いてから一時間以内で一気に茹でる

後日分は冷凍

なので毎日二人して食前枝豆?を凄い量食べてるかもしれない


嫁さんが最近等間隔で食スパーク気味?

昨日は柏のららぽーとに行ってお買い物をしてから、夕ご飯はららぽーと内にある
サンマルクのビストロ
ここはセットで焼き立てパン数種類が食べ放題になるんだけど
まぁ確かに一つは小さ目、、それでも60〜80Kカロリーはあるらしく
メイン料理とは別に、13個くらい食べてた・・・止まらない――と言いながら
やっぱり相当ストレス溜まってるな
自宅に帰ってからもチョコ食べてたけど、明日はローラーやるぞ!!と気合も入ってた

色々がんばれ!嫁さん