都内ブラブラ


明日は実業団初戦の宇都宮 

昨日は荒サイインターバルで脚が痙攣する一歩手前まで追い込んだので
今日は回復走でもいいかなとたるみきった気持ちで前日就寝

そしてゆったりと起きすぎて回復走行すらする気にもなれず・・・天気も良かったので
ベランダでじっくりと自転車の清掃とメンテナンス


今日は嫁さんリクエストの市場じゃないけど、、、勝鬨橋の広場でやる
太陽のマルシェに行きたいってことだったので、息子も連れて3人でお出かけ

その前に明日のお土産購入するために浅草千葉屋まで切り上げを買に寄り道したんだけど
時間がかかる切揚げは休日あんまり用意してない???

あらーーー普通の大学芋しかなかった・・・(泣)

まぁでもせっかく来たので普通の大学芋を購入
切揚げ購入は次回リベンジ


太陽のマルシェ会場到着〜

予想以上に規模が大きく人も多数!!
凄いなこれ、、なんか出店してるお店がみなこだわりが強すぎて面白いけど
中には面白いけど絶対に買わないなっていう商品も多々

本日のコンセプトは美味しい朝食?
ミューズリーとかグラノアとか多種!!しかーーーし、、、

グラノア300g 1300円 


は????  たっけーーーーー!! 強烈にたけーーー!! こだわりは感じる
オーガニック?ドライフルーツもすべて国内無農薬? うんうん凄い
だけど買わない
しかし勝どき周辺に住むセレブな方々は購入してたな、、、凄い

リンゴもこんな場所で販売してるととっても美味しそう
当然スーパーよりも若干高いけど、青森産のリンゴを3個購入
食べてみたけど、、あれーーー スカスカだった(泣)
出店も多いけど吟味しないと外れも多数? だけどそれでも美味しお店もあるし
良品を売ってる比率の方が高いです

この二つのパンが今までに食べたことないタイプで美味かったです
悪ふざけじゃないけど、自分が選んだのはゴルゴンゾーラとナッツのパン
56さんが嫁さんのタメに作ってくれた、ドライフルーツ&ナッツ入れすぎ原価訳分からなくなちゃったパンみたいな乗りで・・・

ゴルゴンゾーラ入れすぎパン? ブルーチーズが嫌いな人は匂いかいだだけで絶対に食べれないレベル
しかーし、ブルーチーズが好きな自分は最高に美味しいパンでした
生地もライ麦混ぜてて上手でした
ここのパン屋さんでもうちょっと買ってくればよかったなぁ・・・残念


この後昼食は築地で食べようと思ったけど、横を通った瞬間
なんだここは・・・・竹下通りか!!ってくらいの人混み・・・・
チビスケ同行で動くにはあまりにもよく無いのでパス

カキフライを食べたかったので、肉のカタヤマに移動〜


お肉も食べたくなってしまったので、カキフライとステーキ260g
ここのカキフライは大きくて大好きです
お肉もカキフライも食べれたので満足〜  


会社同僚から甲府出張土産
センスあるな〜 細かく色々

初めて食べたプレミアム信玄餅のさらに上な極上信玄餅
ロールケーキもちゃんと信玄餅だったし、ゼリーもちゃんと信玄餅だった
やるな〜


夜は嫁さんに筋膜リリース悶絶系マッサージ・・・
今日はフクラハギが変に凝り固まってたようなので、そこを重点的にバキバキと
やられてる時はかなり力入れて抵抗してしまうけど、そんな抵抗も虚しく???
イナーメリカバリーオイルをつけられるとグリグリ滑り込んでくるので
筋肉がメキメキ音立てながらはがれていく・・・・
嫁さんからも脚の状態は良いそうです


一日ノンビリと過ごせた

明日はがんばるぞー