荒サイインターバル

昨日は会社関係で食事

やっぱり河豚は自分的にはイマイチ感動無し
酢味噌美味しいね〜 ぽん酢美味しいね〜 
最後の雑炊も普通の鍋より味が出てない気がする・・タンパクなお魚だからしょうがない?
一番良いのはローカロリーって事くらいだろうけど、結局量を食べるのであまり変わらず

飲みなれない日本酒を結構飲んでしまったので、今日は起きれるかビミョーでした


そして息子の夜中ブンブン丸炸裂で、ぐずるぐずる・・・

寝たとしても一時間持たないで不機嫌な声を出して暴れる、、、疲れて寝る、、60分以内にまた暴れるの繰り返し

日中穏やかなのになぜ????

と、、、全日記で沙悟浄さんにアドバイスを頂き思い当たる節がありすぎるので
今日から改善してみようと思います
もしダニだとか埃のアレルギーが出てたら、手足短いから痒くてもかけないもんね
そりゃ〜ぐずるか・・・
自分自身も肌が弱いので、痛みは我慢出来るけど痒みのきつさが一番つらいと思ってるので
これで改善したら良いな


寝室が酒臭いと注意される・・・アルコール代謝が弱いのでガンガン残ってます
しかも寝れない状態で荒サイインターバルの時間が・・・
一応起きたけど、5分位悩む
目が閉じそうだし気持ち悪いけど、、、みんなが待ってると思うとちょっとがんばれる
一人練習なら確実に再度ベットIN確定です


今日のホイルは久しぶりにコスカボSLRで

■荒サイインターバル練習 2時間05分 65K TSS147


荒サイ到着していつものように20分走行スタート


■20:00 255w 141拍/164 91回転


う・・・・予想通り全然ダメだこりゃ




今日も3人かな?と思いきや、アップスタート時4名に
最終的に5名で本日インターバル練習


■アップ
■18:54 242w 138拍/154 88回転


向かい風と追い風の差が結構激しい日


■450M×10本


コスカボ追い風だとやっぱり伸びるな〜 

最初は全然だめだろうと思ってたけど、アップで無理やりあげたら
インターバルは結構がんばれた
一汗かいて目が覚めたのかな?

本日もFL番町様登場、、最近ちゃんと練習してるので
いつもみたいに後半タレることなく、今日はガンガン行きまくりで
先頭引き始めた時は簡単に後ろが切れてたほど・・・さらにその後ろだったので
きつさ倍増
いつもなら数回もがいたら後は流してる感じなのに、今日は最後までガンガン踏み込んでた
番長様
おかげさまでいつもよりも数倍きついインターバル練習でした

自分も最後までタレることなく今日不思議と踏み切れたので満足


帰りは向かい風と本日のインターバル練習がきつすぎたので
みんなでゆったりまったり荒サイを流しながら帰ってきました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スイーツ?

昨日嫁さんが実家の母親と筑波までお買い物ツアーに出かけて
ゲットしてきた焼き芋なんだけど
熟成焼き芋?なんだろう、とにかくムチムチのモッチリ
干し芋一歩手前みたいな感じで、これこそまさにスイートポテト食べてるような
焼き芋の概念を覆す代物でした。 これは旨い

箱売りのみらしい
冷蔵庫保管の焼き芋

後は嫁さんが通販で新しくゲットしたぐるぐるベーグル
もっちりむっちりタイプ
上位ランクINベーグル  ベーグル専門店はやっぱり外れが少ない
今の所3割はイマイチだけど他の5割は普通に美味しくて残り2割は凄く美味しいって感じ


最近脚のケアを全然やれてないので、筋肉の末端部分がコリコリで固まってきた
こうなってくるとストレッチしても無意味なので、セルフ筋膜リリースでは限界が・・・