手賀沼


■2時間40分 86K TSS180


房総練習も行きたかったけど、10時頃には自宅に戻り
洗濯して準備して11時には実家に到着したいので
近場の手賀沼


距離も稼げないので、集合場所までもトレーニングのつもりで
信号ダッシュは極力全力で


■集合場所まで

■40:23 244w(NP255)129拍153 92回転

かなりがんばりました。信号ダッシュは脚に来る・・・・



今日もガリBORAで
なんだかんだとやっぱり良いホイルだ、、、カーボンだけど
コスカボを持ってるけど、逆にコスカボは雨使えないので(水溜まる)
ひょっとしたら雨だったらこっち使うかもしれないなぁ・・・
ブレーキパットはシマノカーボン用使ってれば雨でもソコソコ効くし

今日も各地でレースなので人は少な目

タケダ親分が居たので一安心

手賀沼通常周回
■51:54 258w(273) 142拍/167 96回転


入りから初めて一緒に走ると思われる方が速い・・・ガンガン
親分にかぶせてる
うーーーん、嫌な予感

やっぱり・・・・1周で居なくなってしまった

結局最後までローテしてたのはタケダさん含め3名
前後GDRに挟まれて坦々と

最後はタケダさんががーーんとアタックしたけど、シメシメと後ろ二人で追いついて終了 


人数少ないとこれはこれでやっぱりきつい

道中平和だけどね


ありがとうございましたー

急いで帰宅

帰りも急ぐので緩めず、90Kも走らないけど
それなりの疲労感あり


実家では嫁さん一人だけだったので、お昼兼オヤツで食事ホットケーキをつくる
片方はベーコンとタマゴを乗せてエッグベネディクト風味で

もう一つはメイプルシロップ使いたい方だい仕様

カナダのお土産シロップなんだけど、香りが凄い・・・やっぱりこれも本物は違うんだなぁ・・・


ここ数日は中々二人でのんびり会話もしてなかったので
一日ゆっくりと・・・・も、、、いかずやっぱり嫁さんは子供のお世話で忙しそうだ

沐浴だけはこっちがやれるので、それだけやって夕食食べて帰宅 

ちょっとづつ沐浴が慣れてきた