お台場朝練


前日に嫁さん以外での拷問的なマッサージを受けて
かなりヘロヘロ状態
こんなに痛くて叫んだのは初めてかも??って位凄かった

だけど久しぶりに熟睡出来た

筋肉に柔軟性がありあまりカチカチになりにくい人は熟睡できるっていうのがなんとなくわかったかも?

仰向け状態で目が覚めたのっていついらいだろう?
大体横無ているとか、仰向けだと腰と背中に来るからその体制を取れなかったのにマッサージ一発で治ったっぽい

これからひどくなる前に定期的に見てもらわないと
ここ半年は嫁さんマッサーが居なくなってしまい、放置しすぎたので
やっぱり体のメンテは大切ですね


いつも通りのお台場とは行かないので、前日に朝食を仕込んで
超特急で帰ってくれば大丈夫なようにしておいて出発

休もうかと思ったけど、休んだらタケダ親分に怒られるので
しぶしぶ出発


集合場所まで完璧に力が入らずスカスカ  
体がバキバキ、、慣れてない強烈なマッサージ後だったので
一日開けないと無理っぽいです


集合場所には タケダさん、復帰のカジさん、マコト、後ろからポールも合流


今日はポールがレース疲れでやさしい、、
が、、、復帰でゆるゆる走行なはずの?カジさんがグイングイン行く
はえーーー
後半垂れてくれて助かった・・・

タケダさんも調子良さそうでスピード乗ってる

自分だけいつも通り?さらにフニャフニャ状態で
踏めないからとにかく回してた
ケイデンス高い

■14:30 258w(NP266) 141拍/155 99回転
■13:48 263w(NP275) 147拍/166 103回転
■14:18 254w(NP263) 145拍/158 99回転



帰りは超特急


予定通りの時間に帰ってこれて、すぐに出発 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事終わってから実家によって、そこで3時間ほどノンビリ
沐浴して食事して、嫁さんと会話して帰宅
嫁さんの自宅帰還はもうちょっと時間がかかりそうだ


自宅に戻ってから洗濯して、明日の仕込み

自家製のカレースパイスを作ってるので、必然的に仕込みもカレー
基本混ぜればいいので他の料理よりラクチン
性格上きっちり分量図らないので、同じ味を出せる自信が無い・・・なんとなく香りで使った色々混ざってるスパイスの他に単独のやつを
エイエイって入れてしまうので、最終的に何が良かったのか不明

この前スライサーで豪快にタマネギをみじん切りにしたら
水分が出過ぎてしまったので、今日は包丁で適当な大きさで

鳥挽肉、ピーマン、タマネギ、ひよこ豆、オリーブオイル漬けトマト、
ブイヨン、塩コショウ、スパイス、

オイルを例のトマト漬けでカバー 
スパイスはここから適当に入れていくだけ 
そして炒めながら混ぜて終了〜 

大体20〜25分位? 

就寝前に部屋中カレーの匂い・・・・安眠できそうな匂いじゃないな

明日の洗濯はカレー臭決定