ローラー用ホイル


最近は実走ばかりだったのであまり気にしてなかったけど
11速にしてからローラー用ホイルはエグザリットじゃないR−SYSを使ってました
単純にワッシャーを外せばマビックホイルは対応してるから

だけど今年はR−SYSをクロス用のホイルに降ろしたいので、固定ローラー用ホイルが無い・・・・・

実家に弟が昔使ってたコスカボSLが転がってたような?それを奪ってきて、固定用にしておこうかな 


予定通り昨日飲んで食べて帰ってきて即就寝したけど
朝はぼけーーーーーっと起床

朝食を軽く済ませて、すぐに四谷三丁目まで仕事のため電車移動


満員電車でもスマホ片手に、LINEとかツイッターとか・・・・・見たくないけど丸見え

電車の中で苦労してまで会話するほどの事でも無いとは思うけど、本人にしたら大切なんだろうな・・・・理解は出来ないけど



明日のお台場は天気びみょー

タケダ親分が明日行くとか行かないとか何も言ってないから、無しかな・・・

久しぶりに固定ローラーだ  

固定ローラーは気が重いです