固定&3本

予報通り雨だったので、前日から固定ローラーに車両はセット済み


起きてすぐに固定ローラー開始



うーーーん・・・・・うーーーーん・・・・ きつい・・・




20分のアップで固定ローラーを降りる


きついだけなら良いけど、お尻の筋肉が痛い? ダメだこりゃ




固定ローラー



■20:00 194w 109拍/134 90回転




ベランダに移って、3本ローラーに変更




3本ローラー


■60:00 201w 134拍/152 105回転





反省の意味も込めて?きっちり60分


60分も3本ローラーでメニュー無し坦々走行は、意外に後半きつくなってくる



なんとなくやりきったけど、トレーニングにはならないか・・・カロリー消費で







昨日から朝食も和食にスイッチ



ここから実業団石川まで、がんばって減量する!!つもり・・・・




お昼は安心のお弁当

オカズとオニギリ2個 

今日はなんだろう?ササミと野菜が色々炒め




夕食も和食+温野菜


メインは牛肉すき焼き風味 回復回復〜


久しぶりに自家製の梅酒・・・美味いな〜これは飲みすぎるとかなりのカロリーなので


2杯で終わり




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土日は房総に移動して2日連続で南房総練習 


さて誰が来れるか? 






明日は朝から茨城  ぎりぎり荒サイ行けるか、、、もしくは固定ローラーか?



朝起きた気分で決めよう