荒サイTT練

6時起床してから荒サイに向けて出発


例年通り埼玉TT前に似たような強度で一度20K走っておく


全力でも無いけど、緩めるわけでも無くソコソコきついペースで


去年は前日流し気味走って275w 20K 


今年も同じようなイメージでやっておこうと思ったけど、スタートしてすぐに無理だと分かる





荒サイ20K走
  

      ■30:00 267w 151拍/160 91回転




心拍数を見ると決して緩めてるわけでも無く、今のコンディションだとこの辺が良い所?


去年の275wに比べて対して変わらないと思います?


しかーし、後半意地になって流してません、ゼーハーしながら追い込みました


流して275w  がんばって267w・・・・・ こりゃ困った



茂木終わってから明らかにコンディションが下降気味、、練習できてるときに落ちてるのは

単純に疲れだけど、練習すらも出来ない時はバイオリズムが悪いというか何やってもダメダメな感じ


だけどこれで心が折れてDNSってのもさらにダメに拍車がかかるので


取りあえず明日は今出せる力を出し切る事、心が折れたら負け


一年に一度の健康診断なので、ここでの出力で前後の練習方法とか体重とか色々見比べると


結構面白いんです。


去年の自分と勝負   



毎年なんでこの苦しいのにエントリーしちゃったんだろうと思いつつも、ゴールした時の

達成感は非常に高いので苦しんで楽しんで来よう。