土曜日

群馬CSC E1クラス


2週間前のJCRCではそこそこ走れたので、今回は結構楽しみにしてたレース

1週間前、実に数年振りに風邪を引いてしまい発熱

気合で練習できるかと思いきや、関節が痛くなって動かなくなり

体が休め指示を出してるかのよう・・・と、いうか動けなかった


それでも何とか火曜日から乗ってみて、ギリギリセーフで大丈夫かなと思ってたけど、、そんなに甘くなかったです



高速渋滞を避けるために早朝出発、途中いきなり事故で渋滞だったけど

8時前に到着


前日入りしてるカコさん&ハジメさん、カコさんが監督会議出席。ありがとうございます


で・・・・群馬恒例、カコさん爆撃



相変わらず美味しい、、、

あんこ巻きと味噌皮まんじゅう、本物のお餅100%の大福

初日にして、味噌饅頭残り一つ・・・・毎回連敗中、

美味しかったです。ご馳走様でした



E1クラスは100人位?  

それでもE2 E3に比べたら少ないから良いのかな


スタートしてからもなるべく前々に移動したけど、どうにもきつい・・・

脚じゃなくて、グワっと上がったときとか呼吸が、、咳が出て倍苦しい

想像以上に酸素が入ってこない、、、


いつもならペースが遅いと感じる心臓破りの坂も、全然遅く感じなくて

ついていくのが精一杯


だけど、前ではチームメイトのハジメさんがかなり積極的に行ってる

小さな逃げにもきっちり反応してるし、ハジメさんが戻ってきたらすぐに

キタノ君が行くので、これはマズイと思い自分がいける場所は下り

そこで一度前に出て左コーナーを先頭で曲がると2週間前同様気配がない

右ヘアピン曲がったら完全に一人


これじゃぁダメなんだけど、、、、ヘアピン後の登り頂上付近でようやく集団と合流


結局終盤まで逃げ出来ず、最後の心臓破りでペースアップ


完全に肺が敗れた感じ、、、呼吸がヒューヒューのどから変な音?して息がきつい


周りの速いペースに対応できず、ずるずる集団後方


最後のゴールスプリントも集団中盤?くらいだったので、ここからもがいても

当然届かないし、危ないのでそのまま集団の流れでゴール



29位



ここら辺の順位でも斜行しながらスプリントしてる人居たけど、あっぶねえ・・・


順位以上に苦しいレースでした、、


やっぱりみんな速かったです



エリートクラスは明日もあるけど、かなり不安・・・



JPTレースを最後まで見て片づけしてから解散




宿はみんな別々に予約してたのに、カガワ君、アキラさん、カコさん、ハジメさんと一緒だった


夕食は6人でたくみの里入口にある吾郎うどん 釜飯が美味しい


別グループでキタノ君達も同じお店だった




宿にチェックINしてから、寝る前にカコさんがマッサージしてくれたんだけど


想像以上でした・・・・


肋骨あたりをグリグリやられて、ここが物凄い悶絶、、こんなところなんで固くなるのか聞いたら

たぶん咳が止まらないから負担かかってるとのこと・・・

風邪治ってから咳ばっかりしてたのが原因? 自分では気が付かなかったです


施術中は脂汗出る位悶絶したけど、終わってから自分の関節可動域が一気に拡大


あれ??


ここまでスコンスコン動くのは初めてかも? 


これは凄い、、


カコさんありがとうございました


明日もがんばるぞー