ウイスキーボンボンその3


これもあった、、本当にこんな高級な物入れてるんだろうか?

でもチョコはこれで750円 


こんなブロックが8個

あぁでも、この前のジャックダニエルとは味が違う

だけどこのパターンは内側が砂糖コーティングされてるから、最初に買った瓶の形してた
ウイスキーボンボンが一番美味しかった

やっぱりチョコレートで決まるようで




お台場翌日はかなりフラフラなので、3本ローラー





3本ローラー60分



   ブラケット
   30分 152w 110拍/129 114回転


   下ハン
   20分 160w 120拍/123 120回転



ブラケットポジションで30分 下ハン握って20分


3本ローラーでも下ハンでやるときっちりお尻の筋肉を使ってるのが分かる

これが固定ローラーだと下ハン握ってもきついだけで、お尻の筋肉使ってる感じにはならないのが不思議・・



腸腰筋を意識するような練習をしてるのは、自分の腸腰筋と股関節の柔軟具合で

左右差が大きくありすぎてるから

左足が太もも付け根から上手く上げれず、四頭筋が勝手に連動してしまう

どのくらい違うのか3本ローラー上で片足ペダリングしてみた




  片足 左
  1:00 101w 122拍/126 105回転
 
  片足 右
  1:00 101w 127拍/131 102回転



想像してたよりもきつい・・・・


パイオニアのペダリングモニターを使った場合、50/50になる数値なんだろうか?
1wも変わらなかった

ケイデンスが違うのはスタートボタン押してからクリート片足外したからかな?

次は片足外した状態からちゃんと測定してみよう



自分的にはかなり左右差を感じてるんだけど、パワー的には同じだった・・


だけど左足の方がローラー上で自転車が前後にグワングワン動いてたので
かなり非効率な気がしました



なんとかして左の股関節可動域を大きくしたい